TOPエル子 ≫ お?

お?

カイカイが良くなるように「バッチフラワーレメディ」を使って、同時に病院に行ってから


一週間経過しました


バッチフラワーレメディっていうのは、先日あるセミナーで教えてもらい調合したものなんですが、


精神面や感情面に作用する花のパワーを利用したもので一日4回食事に混ぜたりパットにつけて


マッサージしたりします


病気に効く!っていうのではなく、少しでもかゆみのストレスが落ち着けばな~という思いで


レスキューと浄化作用のあるクラブアップルを混ぜて使ってます。


早ければ3~10日で変化に気がつくようですが・・・。
NEC_0040 (2)


エル子が今回再び足カイカイになってから相方も気にしてくれるようになり、最近は食事の


トッピングも様々


抵抗力つけるためにも、体型を見ながら食事量を少々UP!


「俺が牛乳飲むと調子いいから、エル子にも飲ますぞ~」と最近は牛乳も少々活用です


勝手な相方の思い込みですけどね



そんな日が数日続いて、ある日・・・


「あれ?エル子身体と足掻いてないんちゃう?」と気がつくあたしと相方


病院行ったから?といっても、散歩後は消毒液でモミモミ洗いを継続してるのと病院行った日


まだ一回しかしてない足のマラセブシャンプー(週1回でいいんです)、もらった薬をたまに塗って


るくらいです。


相方は「牛乳効果や~」とドヤ顔


何がよかったのか謎ですが、ええ方向にいってるんでまずは安心です


病院で空いていたのをいいことに先生に色々質問して、モヤモヤが解決したというあたしの


精神的に楽になったのもあるんかな~


今日は週1回のマラセブ足シャンプーデーです


ついでに全身シャンプーもしまして、ただいま爆睡中
NEC_0041 (2)
この場所、クーラーの風がよ~くあたるみたいで、こんな場所で寝てます


教えてもないのに風のあたる場所、わかるんやねぇ~

Comment

編集
anegoさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも読み逃げしてしまってまして、すいません^^;
先日はありがとうございました。

バッチ効果、おどろいています。
助言どおり、少し休んでみたりして様子みたいと思います^^

こちらこそ、相談することもありますんで
そん時はよろしくお願いします~
2012年09月23日(Sun) 20:40
編集
こんにちは♪
エルちゃんはあのエルちゃんだったのですね!!
今頃気づいてすみません(;^ω^)

バッチ、観察力が確かだったってことですよ~(^_-)-☆
このままカイカイが改善されるといいですね。
今後ともよろしくお願いします♪
2012年09月23日(Sun) 15:38
編集
あとくんさんへ

ありがとうございます♪

バッチフラワーレメディご存知ですか?
あたしも皮膚が弱いので、エルのを少々いただいて
いたりします^^

田舎道を歩くので、散歩後の足はサササ~で済まないん
ですが、洗うのも慣れましたね~

牛乳効果はどうだか?ですが、トッピングすると
なんとなく変化はありますよね^^
2012年09月23日(Sun) 15:31
編集
痒みが治まってきて良かったですね。
色々と試してみたパパさん、ママさんの愛情ですね(^^)

バッチフラワーレメディって、
オイルを調合したもので香りも良いのでしょう?
足もきれいに洗って清潔にするのも大切なのですね。
アトムなんて、サササ~って軽く拭いて終わりです^^;

牛乳効果。。。きっとあったと思いますよ~(^^)
2012年09月21日(Fri) 13:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL