TOPエル子 ≫ 女の子は大変

女の子は大変

今週に入ってから、年2回あるヒートがやってきました
NEC_0038.jpg

今回はまだマウントされることはないのですが、時折興奮状態で落ち着かない時もあります


オムツを着けてもらうのもタイミングが大変^^;


自然な流れやし、どうしようもないエル子の気持ちもわからんでもないんよね~


なので、散歩は控えめにしてるもんやから、ペットマッサージをしてエルにごますってるあたし


です・・・。


そんな大変なエル子ですが、暑いのでフローリングを好んでくつろいでいながらも
NEC_0037 (2)

掃除を始めたあたしに気を使ってか、勝手にフローリングからマットへ移動してくれていたりします^^;
NEC_0039 (2)

つぎ、そっち片付けたかったんやけどなぁ・・・






Comment

編集
あとくんさんへ

ヒート中のマウントはうちだけかもしれません・・・。
まわりに女の子のワンコがいないものですから、なんとも言えません^^;
ただ、ヒート中はどうしようもなくなるようで、いつもとは行動が
変わりますね~
あとくんさん家は兄弟、考えておられるんですね♪
うちは女の子のラブが初めてですが、一緒に暮らしやすいですよ^^


おむつは、お口でいじることはありますが、自然ずれ落ちてしまうこともありです。
どうしても興奮しやすい時期で着けるのは大変ですが、履いてしまうとこんな調子で
馴染んでくれます^^
今月いっぱいは落ち着かないでしょうけど、それなりに楽しんで乗り切ります^^
ありがとうございます♪


2012年09月18日(Tue) 02:44
編集
ヒート中ってマウントもあるのですか?
女の子でも・・・
我が家は次、女の子って決めていますから気になっています。
おむつをお口でとってしまう気がします。
人間の私たちだってうっとうしいものですよね。
なのに、エルちゃんはちゃんとつけていて偉いです(^^)
ヒート中、エルちゃんもママさんも頑張って♪
2012年09月16日(Sun) 08:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL