TOP日記 ≫ 当たり前って・・・

当たり前って・・・

うちのエル子、久々に発作を起こしました汗


うちの相方が先に帰宅したとき、「何だか動きがおかしい」と思った矢先でした。


恐らく、相方の車の音に反応したのかはてなマーク





寝ているとき、急に物音やうちらの動きに反応して起きたときに、てんかん様の



震えが数分起きますあせる 今回が初めてではなく、年に何回か起こしております(´_`。)



といってる間に、何事もなかったかのようにケロッとしてしまうのですが・・・



donのブログ

今日のエル子!普段と変わりないです(^-^)/



ラブちゃんと暮らしている方のブログを拝見していると、けっこうてんかん持ちの方が



いらっしゃったり、何らかの病気をお持ちの方がいたりで、改めて普通に過ごせることの



幸せを感じましたひらめき電球



今回は、東日本大震災でうちや職場でも何らかの影響を受け、色々考えさせられます(><;)



人を相手に仕事をしているもので、結構身体的にも精神的にきつかったりで不満を口に



して、エル子の相手もおろそかにしてしまうこともあるのですが、当たり前に過ごせていることの



ありがたみを感じなくては(;^_^A



意外と、当たり前って難しいものですね。



うちの相方の「今の幸せを幸せと感じれなかったら、幸せなんてない・・・」という言葉が、最近



身にしみますσ(^_^;)




donのブログ

お気に入りのドギーちゃんと・・・

これを見ると、獲物を捕らえた獣やな~とふと思ってしまいます(^_^;)

Comment

2 ■ありがとうございます
編集
りみさんへ

初コメントありがとうございます!
りみさんの子は元気で、何よりです^^

わんこは人間よりも寿命が短いし、親や兄弟
ともすぐ離れてしまってるので、たくさん愛情を与えられたら・・・とつくづく思っています。

2011年06月07日(Tue) 14:15
1 ■こんにちは^^
編集
お嬢てんかん大変ですね(TдT)
うちは今まで病気もせず元気でいてくれたので
お犬様に感謝してもっと大事にしていこうと思いました。
お嬢は幸せですね♪
2011年06月07日(Tue) 11:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL