TOP日記 ≫ 休日

休日

今日は相方とうちのエル子とお出かけしてきました車




行き先は、ある道の駅まで(‐^▽^‐)



ここは海に近く、とれたての素材をてんぷらやフライにしているのを作っており


これがめちゃめちゃうまいんですナイフとフォーク (写真はいかとほたてです)


donのブログ




道中はエル子も大変なので、散歩しながら・・・・


donのブログ





帰りは寄り道をしまして、予想外の買い物をしてしまいした(・・。)ゞ


「モンステラ」という観葉植物です音譜


donのブログ

いろいろ見てる中、相方が「これ、いいアップ」と気に入ってしまってました。


あたしは「どうかな~」といまいちな反応していたくせに、




「テレビで紹介された、幸運を呼び、南に置くと金運アップ音譜




という案内を見て、「これ、いいかも。買ってみようか音譜」と、即反応してしまいましたあせる



あたしって、ほんま単純やわ~ ( ̄▽ ̄)=3











Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL