TOPエル子 ≫ いくつになっても甘えん坊?

いくつになっても甘えん坊?

ヒートがきてから、約3週間。


月曜から出血もわからないほどになりました


安心したのもつかの間、あたしがエル子に襲われる日々の始まりです


前回のヒート中はさほどではなかったのですが、前々回のヒート中になぜかあたしばかりがマウントされる


日々が続いた過去があるんです・・・


相方と二人いても、必ず笑顔であたしの足にからんでくるという行動が数日続きます。


「エル子、あたし同じ女ですけど・・・。」と言っても聞くわけでもなく、隙あればあたしの足にからんで


足には爪の跡が~


という学びもあり、ジャージ2枚履きで家では過ごしています。


普段は温厚でやさしい性格のエル子ですが、この時期は動物の本能なのか豹変します


「心臓大丈夫?」ていうくらい活動的で、水を飲む量もいつもよりかなり多いです。


まだ女の子やからええけども、男の子はもっとすごいんやろか?


本来は避妊も考えないといけないところですが、てんかん気もあったりするのでうちはナチュラルな


形の避妊の方法を選択したので今に至ります。(賛否両論あるでしょうが・・・。)




今日あたりからだいぶ落ち着きだし、興奮時期に破いたエルの寝る用長座布団をあたしが裁縫中
F1000013 (2)
腰掛けてるあたしの足にあごのせをしてきます


F1000011.jpg

三十路になっても、甘えん坊やな

Comment

編集
katsuoumeさんへ


お久しぶりですね^^
お元気ですか?

今じゃヒートも落ち着き、すっかりふつうに戻りました。
女の子のマウントはうちだけなんでしょうか?
座布団を噛みちぎったのは、ヒートがピークの時に散歩を控えていたせいもあるかもしれません。
ヒート後半のパワーは、ほんまに半端ないです^^;


エース君は男の子が好きなんですね^^
マウントするのはその子にもよるのか、好みの子がいないのか・・・。
ワンコもそれぞれ性格違うから、様々なパターンがあるんでしょうね。


しかし、今年の雪はひどいです^^;
雪国に住んで初めて「もう、いいわ!」って思うくらいでした・・・。
2012年02月27日(Mon) 21:42
編集
あとくんさんへ


女の子でもマウントするのに、あたしもびっくりです!
どうしようもないんでしょうね・・・。

アトムのマウント行為はあまりないそうですが、お好みの子はまだ現れていないのでしょうか?
若いから、これからかもしれませんね^^

顎を乗せて甘えてくるのは、いつもいいタイミングでしてきます♪
ゴマをするのも上手なんで・・・。
いくつになっても可愛い娘でいてほしいものです^^
2012年02月27日(Mon) 21:31
編集
お久しぶりです♪

ヒートが落ち着いてきたんですね。
女の子でもマウントするんですか!?
座布団を噛みちぎったんですか(驚)

うちの子は男の子ですが基本、マウントしないので見たことがないです。彼、男の子が好きなんですよね何故か・・・。

わが子も自然で・・・ということで去勢はしてないです。

しかし雪!雪!雪!って感じですね!
2012年02月25日(Sat) 21:54
編集
女の子でもマウントってするものなんですね。
アトムのマウント行為はあまり見ません。
小っちゃい頃数回見たくらいですね(^^)
でも、マーキングもしなかったのに最近するので・・・
マウントもこれからするかも・・・ですね。

顎を乗せて甘えてくれるなんて羨ましいです~♪
いくつになっても可愛いお嬢さんでいてほしいですよね^^
2012年02月25日(Sat) 15:38
編集
ムサシpapaさんへ


ムサシ君も自然のまま派ですか^^

やはり男の子はお元気なようで・・・。
まあ、子孫残す本能があるので、仕方ないですよね~

そんなこんなもありながら、ラブとの生活はにぎやかで楽しくてやめられませんね♪
2012年02月25日(Sat) 14:32
編集
エル子さん、女の子なのにマウントしてくるので
すね。

ウチのムサシは去勢しておりません。
それで疑問にお答えしますが
激しいですよ!(笑)
ブログには書いてませんが
頻繁にベッドにマウントして発射しています。
マル秘でっせ。
(ここに書いてもうた・・・)(^^;)
これはしかたないので好きなようにさせてます。

ウチは「自然のままに」の方針
なので去勢はしませんでした。
2012年02月25日(Sat) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL