TOPエル子 ≫ 微妙な歓迎の舞?

微妙な歓迎の舞?

エル子のことは相方にまかせ、数日の間実家へ帰省してきました

F1000148.jpg

久々に雪のない冬を体験し、まるで春が近付いたかのような気分に♪


帰省中、相方はエル子の様子を送ってくれ、雪国もしばしの小春日和やったようです。
F1000149 (2)
F1000150.jpg



帰りの新幹線から、途中に富士山も見えましたよ
F1000147.jpg

「帰ってから、エル子はどんな顔するかな~」


「意外に普通に迎えるんやろうな~」


と思いながら、玄関のドアを開けました


ほんなら、相方をよそに予想外の歓迎の舞で、めちゃめちゃ絡んできて顔中を舐められました


2泊してきたから、意外にエル子なりに数日間居ないことをわかっていたんでしょうね~
F1000151 (2)


落ち着いたところで部屋に入り片づけを始めたところ、相方が「あ~ ちょっと!」とあたしに向かって


叫ぶではありませんか!


いつもの定位置での排泄場所に、わずかなウ〇コが・・・。


普段の量から考えて、ありえない少なさ


ストレスで食ってしまうことがあると聞いたことあったんで、「ちょっと、あんまり相手してなかったんちゃう」と疑うあたし。


相方は必死に考えたあげく、「今日、朝ごはんに納豆入れた!前もおからか何か入れた後のウ〇コ食ったことあった」

と思いつく



ということは・・・・・


ウ〇コを食べたあとに、あたしの顔舐めた?


かなり歓迎してくれてたから、まあええか

Comment

編集
katsuoumeさんへ


久しぶりの雪なし生活は楽でしたよ~
今までの労力って・・・て思っちゃいました^^;
雪国にずっと住んでると当たり前なんでしょうけど・・・。


エース君は自分のチ○チ○舐めた後に、顔を舐めるんですか?
ワンコによって、それぞれ違うもんなんですね。

2012年01月25日(Wed) 22:46
編集
ムサシpapaさんへ

雪のない実家で、ゆっくりできましたよ♪
ただ、関西は乾燥していまして、喉がやられそうでした!

たった2泊3日でしたが、エルの思わぬ大歓迎で意外でしたよ~
ウ〇コを食べたと知らなければ、より幸せでしたが・・・(笑)
2012年01月25日(Wed) 22:40
編集
あとくんさんへ

一年ぶりやったんですがゆっくりくつろぎ、短期間で疲れが取れましたね~
ただ、エルはどうかな?と子どものように心配はありましたけどね^^;

やはり、寂しくてうんP食べたのでしょうか?
いまだに謎です(笑)
2012年01月25日(Wed) 22:36
編集
久しぶりの雪なしの生活はいかがでしたか?

帰って来たときの歓迎は嬉しいですよね!
(う○こ食べてなければ・・・)
けど飼い主さんには関係なく嬉しいことですね!

エースはう○こを食したことはありませんがよく
自分のチ○チ○舐めた後に私の顔を舐めようとします
(危)
2012年01月25日(Wed) 13:58
編集
実家で
ゆっくりできましたか。(*^_^*)

エル子ちゃんのペロペロ大歓迎されて
良かったですね!(笑)(^^;)やばっ!

寂しかったんだね。
2012年01月24日(Tue) 01:27
編集
ご実家でゆっくりのんびりしてきたんですね(^^)
たまにはいいですよね~♪

エル子ちゃん、寂しくてうんP食べっちゃったのかな?
アトムも・・・うっかりするとね(笑)

2012年01月23日(Mon) 21:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL