TOPエル子 ≫ 回復!

回復!

胃の調子を考え、最近エル子のご飯をふやかしご飯にしていましたが、通常のドライフードに戻しましたビックリマーク



ぺろりと食べるようになりまして、一安心です(^∇^)


ここ最近、気候の変化もあって、少しバテテたのかなぁ・・・ σ(^_^;)




ワンコの体調や行動の変化であたしと相方は悩んでいますが、子をもつ親ならもっと心配が絶えないん


やろうな・・・。




donのブログ


ハウスで熟睡中ぐぅぐぅ


悪いことも多々やらかしますが、寝顔を見てると癒されますドキドキ


子は鎹と言いますが、うちではエル子は鎹です(´∀`)






Comment

2 ■はじめまして
編集
あゆみんさんへ

コメントありがとうございます!

寝顔に癒されますが、それと同じくらい何かと
やらかしてくれますよ(;^_^A

それも若いうちなんでしょうけどね^^
2011年06月07日(Tue) 14:17
1 ■無題
編集
はじめまして!
少し前のブログへの書き込みで失礼します。

寝顔はいつもより何倍か増して
可愛いもんですよね♪
2011年06月07日(Tue) 13:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL