TOPエル子 ≫ 12月ですねぇ~

12月ですねぇ~

早いもんで、今日から12月


今日は朝から少しだけ雪が降りました


今年は相方から「ツリーを飾ろう!」ということで、先日設置しました



「エル子、びっくりするかな~♪」と期待しましたが、リアクションはなく今日やっとツリーとエル子の


ツーショットが実現しました

F1000089.jpg

何回も撮り直ししたので、笑ってないのが残念



ツリーとの写真撮影後は、お気に入りの場所で・・・

F1000091.jpg

目を細め、うっとりしております。



F1000092.jpg

しまいには、こんな状態で寝ました


散歩から帰ってきた後の話なんで、身体が温まって暑いはずやのに・・・


「エル子、お前はネコか?」と思わず、つっこんでしまいました^^;


Comment

編集
primoさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

お友達のラブちゃん、焦げてしまったんですね・・・。
うちも、気をつけなくては^^; 今までは何とか無事ですよ^^
最近は寒く、ヒーター付く前から場所を確保しております。


2011年12月05日(Mon) 23:29
編集
初めまして~。
エルちゃん、ファンヒーターの前を陣取る姿が可愛いすぎますね♪♪
あんなに近くて、焦げたりしないのでしょうか??
お友達のラブは、電気ストーブ(蛍光灯みたいのが真っ赤になるやつ)に近付きすぎて、焦げてましたよ!?
エルちゃんも、気をつけてね!
2011年12月03日(Sat) 10:40
編集
ムサシpapaさんへ

ありがとうございます!
ほんまは、サンタの赤い帽子でもあればよかったんですが・・・。

ムサシ君は、ヒーター前陣取りませんか?
うちのは人並みに寒がります^^;
暖かいのは気持ちええから、仕方ないと思っています。
2011年12月02日(Fri) 21:21
Re: タイトルなし
編集
あゆみんさんへ

もうちょっと笑ってもらえるのが理想やったんですが、これで精いっぱいでした^^;

エルは毎年、ヒーター前でこんな調子でいるんですよ^^;
初めて見た時、驚きでした。
他のラブちゃんはしないのかなぁ~
2011年12月02日(Fri) 21:18
編集
あとくんさんへ


ありがとうございます♪
あとくんさん家は色々手作りおやつもされているので
うらやましい限りです^^

毎年、雪が降るのでホワイトクリスマスも十分ありえます。
田んぼに雪が積もって硬くなると、ちょっとしたドックランになります。

エルへのクリスマスプレゼント、どうしようかなあ~
2011年12月02日(Fri) 21:15
Re: タイトルなし
編集
yukichanさんへ

ありがとうございます!

今年は震災もあったので、少しでも癒しになるように・・・ということで
飾りました(^^)v

ここらは少々雪降りましたが、すぐ融ける程度です。

寒くなると、ファンヒーターが活動とともにエルは一目散に
近づいてきます・・・。
毛皮着てるのに、あたしらより寒がりかも^^;
2011年12月02日(Fri) 21:10
編集
kojirouさんへ

この名前、ご指摘の通りバイクの名前です(#^.^#)
密かにバイク好きです・・・。

ツリーといえどもクゥちゃんでも、マーキングしちゃいますかね^^;
確かに木ですからねぇ~
うちの子は興味なしで、ツリーにはからみません・・・。
2011年12月02日(Fri) 21:02
立派なツリーですね。
編集
立派なクリスマスツリーですね!
エルちゃん、可愛く撮れてますよ。(*^_^*)

ヒーターにべったりですね。
そちらはやっぱり寒いんでしょうね。
気持ち良さそうにうたた寝・・・(^^)
2011年12月02日(Fri) 14:24
編集
いいね♪ツリー。
また、ちゃんとカメラ目線でイイ感じに撮れてるし(笑)

つか、ヒーター前!!!
近すぎやしないか?
大丈夫??
2011年12月02日(Fri) 13:12
編集
エルちゃんち、素敵なクリスマスツリーですね♪
我が家は何もありません・・・
エルちゃんち、雪が降るのね!
アトム地方は雨でした。
イブはホワイトクリスマスになるかしら?
どんなプレゼントが届くのかなぁ~(^^)
楽しみね♪
2011年12月01日(Thu) 19:56
編集
すごく大きなツリーですね~。きれ~い♪
donchanさん地方は雪がチラついたのですね。
いよいよ本格的な冬が訪れるのですねー。

エルちゃん(笑)
ストーブに近っ!(≧艸≦*)
2011年12月01日(Thu) 15:23
編集
 ステキなクリスマスツリーですね(#^.^#)

ウチはマーキングされそうで飾れません(T_T)
2011年12月01日(Thu) 14:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL