TOPエル子 ≫ 一足遅い・・・

一足遅い・・・

今日は休みでちょっとだけ遠出し、ついでに久々の海へ車




今シーズンは行けなかったんで、一足遅い海遊びですにひひ




予報では晴れのち曇りやったんで期待し、一時は晴れ間もみえましたが




あいにくの曇り空しょぼん




そんなあたしたちとの気持ちは裏腹に、エル子は今日も元気('-^*)/



donのブログ

思いのまま、ぐんぐん歩いていきます走る人



写真は撮れなかったのですが、海に足だけ自ら入っていったりあせる




昨年は波が恐ろしいのか海には入れなかったのですが、一年たつと




この変りようにびっくりです目




て、言うか今10月なんですけど・・・・・。




さすが、ウォ―タードックと言われるだけに、ちがいますな~


donのブログ



「帰るよ~」と言っても、名残惜しそうなエル子σ(^_^;)


donのブログ

また、来年天気ええとき来ような(^_-)☆




今日の夜は爆睡ですぐぅぐぅ


donのブログ


Comment

2 ■無題
編集
ランママさんへ

コメントありがとうございます!

ランちゃんも大人しいながらに、悪さするんですね(^-^)
まだまだ遊びたいさかりですもんね~

以前は波に入っていけず、川遊び程度しかできませんでした・・・。
今年の夏はヒート中でもあったので、海は行かなかったんです(_ _。)

ランちゃんや色んな方の話を聞くと、やはりラブはみんな水遊びが好きなんですよね♪
2011年10月11日(Tue) 14:34
1 ■無題
編集
おはようございます。
同じ年で誕生月も同じラブちゃん初めてです。
ランは3歳にしては、おとなしいね、って言われてます。
悪さはいっぱいしてくれますけどね。

海に行けてよかったですね。今年は足つけなら来年は泳ぎに挑戦ですね。
ランも泳ぐの大好きですよ。
2011年10月11日(Tue) 08:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL