TOPエル子 ≫ 女の子は〇〇が好き?

女の子は〇〇が好き?

先日、2日続けて昼間からエル子と遊んできました音譜




アスファルトも熱くなく、気持ちいい陽気(^-^)


donのブログ


以前から目をつけていた公園へ、いざGO走る人



donのブログ

エル子は、クンクンしながらあらゆる所を歩きまわりますニコニコ





普段の散歩をはるかに一時間越えやったもんで、さすがのあたしも




エル子の足の負担を考えましたあせる





「エル子、そろそろ帰ろうか?帰り道も大変やで~」 (;´▽`A``





と声掛けたら、立ち止り目線を合わせません ( ̄_ ̄ i)
donのブログ

天気もええし、テンション上がったんでしょうね~ きっと・・・。(^_^;)




しまいには、家の反対方向に向かい「こっち行こう!」とあせる




様子みながら、休み休みで帰るのを促しましたよ(;^_^A




最終手段として・・・・・・




「帰ったら、おやつあるよ音譜  大変やけど、ぼちぼち行こうかはてなマーク」と




使っちゃいました(^▽^;)



donのブログ

そしたら、めっちゃ目線を合わせて、グングン歩き出しました(ノ゚ο゚)ノ





やはり、女の子は「おやつ」に弱いものなんでしょうか?


donのブログ





2日目は珍しいもの、2つありましたあせる




地デジカのかかし
donのブログ

エル子、気になっているよう (^_^;)





秋ならではの旗汗


donのブログ


Comment

4 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

ここの公園はなかなかええ所ですよ♪
初日は天気がよかったんで、忙しいながらも行ったかいがありました(^-^)/

熊は別の場所で出たらしいのですが、なかなかお目にかかる機会がないものやったんで撮ってみました(^O^)
秋は散歩に気をつけないとな~と思います(;^_^A
2011年10月08日(Sat) 23:11
3 ■無題
編集
あとくんさんへ

アトム君もおやつには弱いですか(^∇^)
女の子にかぎらず、みんな共通なんですね♪

熊は先日、別の場所で出たようで、それ以来このような光景を目にします(;^_^A
ある意味、貴重なんで載せてみました(^▽^;)
2011年10月08日(Sat) 23:07
2 ■ええところやなぁ~
編集
ええところやなぁ~

いつまでも散歩していたいです。(*^_^*)

おやつに笑顔!
これは相当よわいな~(笑)

熊が出るのですか?
前文撤回かも・・・(笑)
2011年10月08日(Sat) 13:06
1 ■無題
編集
沢山お散歩しましたね~♪
おやつに弱いのはアトムも同じ(笑)

えーーー!!?
donchanさん、熊が出るのーーー??
それは・・・恐ろしいわよ~。
2011年10月07日(Fri) 23:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL