TOPエル子 ≫ 朝活

朝活

最近は、エル子がストレスたまらんように散歩を1時間コースにしておりますしっぽフリフリ


donのブログ




先日、ちょうど天気がよく気持ちよかったもんで、エル子の散歩を1時間した後に





調子にのったあたしは近所を約4KmのRUNに馬





約25分かかり遅いペースでありましたが、心地いい時間でした(^-^)





ちまたでは「朝活はいいビックリマーク」と言われておりましたが、確かに朝にRUNした




日は身体も軽くて、昼寝せず色んなことができて絶好調でしたわチョキ

(普段、あたしは昼寝好きなんです汗




冷えも若干改善したかな? o(^▽^)o




ほんまに、RUNだけに限らず、朝活オススメですよ音譜




donのブログ

エル子「早起きは三文の徳って言うもんな~。朝活、ほんまええみたいやわ音譜」 














Comment

10 ■無題
編集
クゥの母さんへ

確かにうちも、一時間といっても寄り道が大半をしめています(;^_^A
旦那様も手伝ってくれるのであれば、かなり運動になりますねo(^-^)o
だから、クゥちゃん落ち着いてるのかな?

ラブちゃんくらいになると、やはり散歩はかかせないですね~
2011年10月03日(Mon) 15:05
9 ■無題
編集
kazumiさんへ

朝活に慣れるまで、もう少しかかりそうです・・・。最近寒くてねぇ~
走り終わると「あたしって天才!」って勝手に自分をほめたくなりますよね^^
これからも続けられるよう、頑張ります!
2011年10月03日(Mon) 15:02
8 ■無題
編集
 ウチは朝はオット20分、夕方はあたしが一時間ほど散歩するのですが、くんくんしている時間が多くて時間ほど歩数が多くないんです。
もう少しチャッチャカ歩いてくれるとあたしの運動にもなるんだけどな^^;
2011年10月03日(Mon) 14:56
7 ■無題
編集
朝活たしかにいいですよね。
時間を得した気になるし、健康的だし。
朝ランした日は、「私すばらしい!」って思っちゃう(*^▽^*)
日課にはできてないけど。
いっしょに走るおじょうがいると、続けられそうですね。
2011年10月02日(Sun) 23:20
6 ■無題
編集
タイムさんへ

RUNはお嬢の散歩が終わってから、留守番してもらっている間のことです(;^_^A
一緒に走るのは数メートルが限界で、あっちこっちクンクン始まっちゃうので、中断されてしまいます(ノ_-。)
以前から比べると、ぐんぐん引っ張るのは少なくなってきました。
落ち着いたのか、歳のせいなんでしょうかね?

近所のおじさんは自転車で散歩していますが、たまに徒歩のときはワンコがよそ見して道をそれると、一瞬思いっきし ブン! っとリードを引っ張って落ち着いた散歩しておりました。

ある程度、アメとムチは必要なんかな~
2011年10月01日(Sat) 22:28
5 ■無題
編集
あゆみんさんへ

最近は寒くなって起きれなくなりました(;^_^A
この日は天気も良くなるということで、頑張ってみました(´∀`)
お嬢はまだ若いので、若いうちに・・・という思いもあったんで(;^_^A

うちも、普段は30分の散歩でしたよ♪
2011年10月01日(Sat) 22:21
4 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

以前は30分の散歩でしたが、足をかみかみしたりしてたんで、疲れて舐めないように・・・ということで頑張ってみました。
実際はあっちこっち寄り道して、効果はあるのかどうやら?ですね(;^_^A
2011年10月01日(Sat) 22:18
3 ■無題
編集
早起きはいいよね~
朝活って早起きのことよね??
あ、ちょっとカラダ動かしてみたりして。

なかなかのゆっくり起きな方なんで
たまに朝から動くと調子よくって(笑)
わかるんだけど、なかなか出来ませぬ・・・

お嬢も嬉しいよね♪一時間お散歩。
ウチんちはかなり短くなって30分程に。。
やっぱ年取ってきたからかな~
そして、私も・・・(遠い目
2011年10月01日(Sat) 12:33
2 ■気持ちいいね。
編集
たしかに朝の散歩は気持ちいいですよね!

お嬢サンも満足な顔してる。(^^)

散歩とランニング
朝から全開バリバリですやん。

これから続けていければいいですね。

私はええとこ30分・・・(笑)

2011年10月01日(Sat) 00:54
1 ■無題
編集
お嬢ちゃんも嬉しそうですね♪
でも、それって・・・お嬢ちゃんだから一緒に走れるんのかな?
それとも、donchanさんだからわんちゃんと走れるのかな?
アトムは小走りしただけで、もうダッシュ!
普通に遊んでいても、いきなりダッシュ!
それで、重い私の体が一瞬飛びました。
もちろん、時間外診察で病院行きました(泣)
お嬢ちゃんみたいに、私に合わせて歩いたり走ったりしてくれるように躾けるにはどうすればいい~?
2011年09月30日(Fri) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL