TOPエル子 ≫ ちゃっかりやな~

ちゃっかりやな~

ここ最近、エル子が足をかゆがり、肉球を舐めたり噛み噛みが続いたため



先日病院に連れていきました病院



消毒と軟膏処置を毎日行い、おかげで舐めたり噛むのは少し減りましたあせる




しかし、まだ赤みや肉球の腫れはあるのでもう一息ですグー




ワンコは話せないだけに、気をつかわんといけんな~と改めて実感しょぼん








エル子を病院に連れていくため車に乗せたのですが、三列シートなんで



一番後ろにいるのはちと距離感があって寂しいかな・・・・・


donのブログ


donのブログ


なので、シートを倒してせめて顎をのせれるように・・・。





とシートを一部倒してみたかお





その後、ごぞごぞ音がしてきたので振り返ると・・・・・・



donのブログ


すぐ後ろの後部座席に座って外を眺めているではありませんか


Σ(・ω・ノ)ノ!






donのブログ

エル子「大人しく座ってますけど、何か?」





Comment

6 ■無題
編集
あっこさんへ

ほんまに、つかの間の隙をねらって色んなことやらかしてくれますわ(^▽^;)
2011年09月22日(Thu) 13:29
5 ■無題
編集
むはははは

お嬢・・・・・
donchanさんが見ていないと思って

やるねぇ~~~~ (^m^)
2011年09月21日(Wed) 13:27
4 ■無題
編集
あゆみんさんへ

車は慣れちゃって、それなりに大人しくしてくれます。たまに前まで来そうになりますが・・。
ワンコを乗せると、声掛けしてしまいますよね♪
その時はかなり安全運転なあたしになります^^;

足の痒さはまだもう一息です。
靴や靴下を用意しようかな~と考え中です^^
2011年09月21日(Wed) 09:29
3 ■無題
編集
タイムさんへ

ペンダントは鑑札と狂犬病注射の時にもらう札を常に着けています(^∇^)
迷子になった時用です。
テンション上がると、逃亡しかねないので・・・。アトム君と同じですよね~。
簡単に取れないよう、鎖に鍵をつけてるんです。嫌がるかな~と思いましたが、意外に馴染んでしまいました(;^_^A
なので、普段は鎖だけですが、お出かけの際は首輪をつけるものですから、二つになっちゃうんですよ(o^-')b
2011年09月21日(Wed) 09:26
2 ■無題
編集
わぁ~!
後部座席で1人で乗るの?お嬢!!
えら~~い♪賢い~~~ぃ☆

ウチんちはいつも母親と一緒に後部座席。
運転手の私が「動くよ~」「曲がるよ~」「停まるで~」と色々声かけしてます(^▽^;)

お嬢、早くかいかい完治するといいね!

2011年09月20日(Tue) 23:54
1 ■無題
編集
お嬢ちゃん可愛いですよ~♪
何か・・・が良いです!私、大好き(^^)

気になったのですが・・・お嬢ちゃんのチョーク・・・
素敵なペンダント?ついてますよね。。。
それに、首輪と二つけてますか?
アトムは首輪とチョークを着けてると、たまに聞かれるんです。
どうして二つ?と。
アトムの場合・・・脱走されたとき首輪がないと駄目なんです(笑)
それにお散歩ではチョークでないと駄目なんです(笑)
長くなりました・・・すみません
2011年09月20日(Tue) 23:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL