TOPエル子 ≫ 今日はフルコース

今日はフルコース

最近は散歩の時もデジカメを持参ですカメラ




涼しくなったけど、後半なると少々疲れ気味あせる


donのブログ





良く見ると、すばらしいたるみ(^▽^;)


donのブログ


「もしかして、中に誰かはいってませんか?」と言いたくなる(*^.^*)




散歩の後は朝ごはんなんですが、その際は必ずついてきますニコニコ


donのブログ 


エル子「まだですか?」






入れ物にフードが入る音を確認すると、とっととハウスへ走る人



donのブログ

エル子「おなか減ったわ~」





欲を出して写真をもっと撮ろうとすると・・・・



donのブログ

エル子「何でくれへんの?」




あたし「ごめんな~ ついつい写真撮りたくてな・・・。」とちゃんと謝り




食べていただきました(^-^)




そのあとは、最近痒がったりするもんで、休みなのをいいことにシャンプー




に1人でTryですチョキ




シャンプー後は爆睡でございますぐぅぐぅ
donのブログ


いや~ 休みでここまでしたあたし・・・。われながらすごい(・・。)ゞ




まさにフルコースナイフとフォーク





夜は、ただいま「顔なし状態」で寝ております(*^.^*)


donのブログ



て、いうか昼間もかなり寝てるのによー寝れるもんやわ(*_*)




普段、仕事でいない時も、意外と寝て過ごしてるんかなぁ~





Comment

8 ■無題
編集
りみさんへ

シャンプーはそんなに嫌いじゃないんですよ♪
気を使ってか、ちゃんと向きも自然に変えてくれますし・・・。

シャッターチャンスはかなりあっても、いざ撮るとなると変わってしまいますよね^^;
やはり、食べ物やおもちゃ作戦効果的ですね!
2011年09月06日(Tue) 22:58
7 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

まるで、「食う、寝る、遊ぶ」の三拍子ですよ!
しかし、ラブちゃんのシャンプーはサウナ状態で、大変でしたわ(^▽^;)
2011年09月06日(Tue) 22:55
6 ■無題
編集
あゆみんさんへ

お嬢は運動不足なせいか、持久力がないんですよ・・・。
たるみはラブの共通点ですね(o^-')b

ごはんの時はさすがに申し訳なかったな~と反省しておりますσ(^_^;)
2011年09月06日(Tue) 22:52
5 ■無題
編集
あとくんさんへ

ほんまですか~
アトム君ファンとしてはうれしいかぎりです!
娘さんからも好評で、ありがたい話です^^
2011年09月06日(Tue) 22:49
4 ■無題
編集
おおー!
お嬢フルコースいいね~
シャンプーは嫌いかな?w
写真撮るのは難しいですよね~
うちも食べ物でつってますw
2011年09月06日(Tue) 18:10
3 ■無題
編集
ようやく台風が過ぎて
少し涼しくなりました。

散歩、食事、風呂、寝る。

ええなぁ~お嬢。(^o^)豪華ぢゃ!

フルコース
お疲れさまでした。
2011年09月06日(Tue) 02:07
2 ■無題
編集
お嬢も後半バテ気味か。。。
そして、たるんでるよ~ウチんちも(笑)
シャンプー後は必ずお疲れで爆睡やしね♪

写真も撮りたいけどお嬢にしたら
「早くちょうだいよーーーー!」やろうね(笑)

きょとん顔がいいわ~☆
2011年09月05日(Mon) 22:16
1 ■無題
編集
フルコース~、お嬢ちゃん・・・今日は最高でしたね♪
ところで、今日のお嬢ちゃんの写真、一瞬アトムに見えてしまった!
ごめんね、お嬢ちゃん!
お顔も、そのたるみも同じなんですよ(^∇^)
今娘も、自分のパソコンでお嬢ちゃんのブログ見てますよ(^^)
可愛い♪って言ってます!
2011年09月05日(Mon) 22:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL