TOPエル子 ≫ 天然なあたし

天然なあたし

写真を整理していたら、若かりしエル子の写真に見入ってしまった(*^▽^*)



donのブログ


こんな小さい頃もあったんやね~ ( ̄▽+ ̄*)





先日、いつもおじゃまさせてもらってるりみさんのブログで、天然ネタがあって



かなり笑わせてもらいました。



ふと、自分は・・・と考えると、エル子と住み始めた頃、あたしはとんでもないボケを



かましたことがあったことに気がつきましたあせる




相方「いや~ シャンプーもばかにならないよな」 ( ̄_ ̄ i)




あたし「なんで? エル子の頭小さいやん」 (*^ー^)ノ




相方「・・・・・・」 Σ(゚д゚;)




あたし「?」 (・・。)ゞ




相方「おまえ、エル子のシャンプーって言ったら、全身や!」ヽ(`Д´)ノ




あたし「あ・・・・・・」 σ(^_^;)




相方「確かに、頭小さいけどな・・・」 ( ̄へ  ̄ 凸





donのブログ

エル子「頭小さいですけど、何か?」

Comment

14 ■無題
編集
yukichanさんへ

ほんま、お恥ずかしい話です(^▽^;)

また、ちょくちょく色んな写真アップしていきますねo(^▽^)o
2011年09月05日(Mon) 20:32
13 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

ほんまもんの若かりし、お嬢ですよ~
天然話、笑っていただけて光栄です(^∇^)
2011年09月05日(Mon) 20:31
12 ■無題
編集
kazumiさんへ

ありがとうございます!
ラブは大きくなってもかわいいですよ♪
また、いつでも遊びに来てください^^
2011年09月05日(Mon) 20:26
11 ■無題
編集
笑わせていただきました(≧艸≦*)
お嬢ちゃんのちっちゃい頃か~わい~い♫
ほんとぬいぐるみみたいですね。

何回も見たくなっちゃいます。
2011年09月04日(Sun) 22:00
10 ■これって
編集
えっ、これって
ぬいぐるみの人形ちゃうんですか?
可愛いい!(^o^)

今は立派なお嬢になりましたね。
風格が漂っとるがな・・(^^;)

天然な話、面白いですね。
わろたで!(^o^)
2011年09月04日(Sun) 01:02
9 ■無題
編集
ちいさいころのお嬢の写真!かわいい(-^□^-)
目がまんまるだ!
幼くってかわいいわ~~
2011年09月03日(Sat) 22:19
8 ■無題
編集
ふくろう屋さんへ

お褒めの言葉ありがとうございます!
シャンプーネタ、今考えると恥ずかしい話です(・・。)ゞ
うけるんであれば、話のネタにどうぞお使いください(*^o^*)
2011年09月03日(Sat) 21:20
7 ■無題
編集
うわ~今も うちの子に似て可愛いけど
 スミマセン  小さい頃の写真 お人形?ぬいぐるみみたいにキュートですね~~~~。
お目目真っ黒!大きくてキュート!

りみさんのブログ 私もはまってます。

シャンプーの話~~もう絶対誰かに話さなきゃ!!
2011年09月03日(Sat) 21:13
6 ■無題
編集
タイムさんへ

シャンプーハットかぶって湯船に~って
かなり笑える~
このお座り姿で、温泉につかってそうでしょ?
2011年09月03日(Sat) 20:39
5 ■無題
編集
あはは(-^□^-)
そりゃそうね! 
シャンプーハットかぶって湯船に~まで想像しやっった・・・わたし(笑)

お嬢ちゃんの最後の写真、好きだわ~!
このお座り♪
2011年09月03日(Sat) 20:23
4 ■無題
編集
あゆみんさんへ

お人形みたいですか?
確かにそう見えるかも・・・。

犬が全身シャンプーっていうの、すっかり忘れていましてこの後は大爆笑でしたよ(笑)
2011年09月03日(Sat) 18:34
3 ■無題
編集
す、すごい可愛い~♪
お人形みたい!
ちっちゃい時からべっぴんさんやったんですね~

ウン、確かにお嬢の頭はちっさい。。。
けどシャンプーっつっても全身やもんね~(笑)
donchanナイスですぅ~
2011年09月03日(Sat) 18:23
2 ■無題
編集
りみさんへ

あたしも、りみさん家の天然一家に参加できるかも・・・と思ったネタです(*^.^*)

小さい頃の写真では鼻が黒かったのに、今では変わってしまって・・・
大きくなると変わるもんですよね~
2011年09月03日(Sat) 18:21
1 ■無題
編集
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
こ、これは・・・・
面白い!!

たしかにお嬢のシャンプーは全身。
お嬢が頭だけ洗ってたら笑っちゃいますね( ;∀;)
しかし、お嬢の小さいときの写真・・・
可愛すぎる!!
2011年09月03日(Sat) 18:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL