TOPエル子 ≫ おねだり

おねだり

朝の散歩の後は、ひと眠りするエル子です(^-^)



donのブログ


この日は珍しく、この状態でしばしの睡眠ぐぅぐぅ



初めは伸びをしてるんかと思いましたが、この状態でいびきをかいて



おりました(;^_^A



寝てる間にあたしは、遅くなった朝ごはんを・・・



「ん? 何か視線感じるなあ」 (・・。)ゞ






エル子「何か、うまそうなんですけど・・・・。」


donのブログ


と言わんばかりで、お座りをして訴えてきます(;´▽`A``





「て、いうかさっきまで寝てたんちゃうの?」と思わず、エル子に突っ込み




を入れてしまうあたし( ̄ー ̄;




最近はエル子の身体を考えてフード以外は与えず、おねだりには応じず




耐えておりますあせる




そんなあたしなので、エル子は一人遊びに・・・。
donのブログ


そんなエル子に申し訳ないので、食べ終わったあとはボール遊びを




してみましたにひひ




少し、満足顔?


donのブログ






Comment

12 ■無題
編集
yukichanさんへ

しばしの睡眠していたところに朝ごはん食べようとしたもんで、寝起きに近い状態です(^▽^;)
ワンコの嗅覚はすばらしいものです。

おねだりは、やはりみなさんも苦労してますよね(;´▽`A``
お互い、何とか耐えましょう♪
2011年08月29日(Mon) 15:42
11 ■無題
編集
お嬢ちゃんなんだかまだ眠そう(≧艸≦*)

おやつ体の為にあげちゃいけない!って
わかっていてもあの上目遣いとオヨダ攻撃で
ついついあげてしまうんですよね~。

耐えねば!
2011年08月29日(Mon) 15:26
10 ■無題
編集
りみさんへ

静かになったな~と思うと、いびきかいて寝るんです。そして、お嬢のいびきをききながらあたしも寝てしまいます(・・。)ゞ

フード以外をあげないのは、かなり勇気いりますけどね・・・。
いつまでもオバァと息子、元気でいてほしいものですよね^^
2011年08月29日(Mon) 08:32
9 ■無題
編集
なんと可愛い寝姿!
いびきかいてるの想像したら可愛くてたまりませんw
うちもいつもフード以外はあげない!
と思ってるのにあげちゃいます。
ダメだなー頑張ろうw
2011年08月28日(Sun) 19:56
8 ■やはり、大物!
編集
ムサシpapaさんへ

やはり、ムサシ君は大物ですね~
かっぱらっていくとは(^ε^)♪

おすそわけは人様々ですから、ワンコの体調見ながら・・・ですよね。
冬場はペットショップの方から聞いていたので、チーズをたまにあげています。えらい気に入ったのか、「チーズ」という言葉だけでも反応しちゃいます^^;
2011年08月28日(Sun) 12:29
7 ■無題
編集
あゆみんさんへ

見つめられると、葛藤しちゃいますよね~
スイカやトマトは以前の記事以降やめていますが、一度味わった味は忘れられない様子ですね(;^_^A

お肌も弱い子なので、最近気を使い始めたばかりです・・・。
2011年08月28日(Sun) 12:25
6 ■無題
編集
あとくんさんへ

やっぱり、アトム君も見つめてきますか(^∇^)

聞くところによると下痢しやすいものあったり、うちの子は皮膚が弱いものでフードも気を使っています。
なので、色々あげるのは意味ないかな?と思いはじめてやめるようにしました(・・。)ゞ
2011年08月28日(Sun) 12:21
5 ■必ず横で
編集

そうそう必ず横で座ってますなぁ~(笑)

ウチはダメです。
ちょっと、お裾分けしてしまいます。<(_ _)>

我慢できんときはかっぱらっていくこともある
ヤツです。
私の躾が悪いのですが、それを楽しんでいるかも?(笑)
2011年08月28日(Sun) 01:06
4 ■無題
編集
メッチャ欲しそうな顔。。。
donchanフード以外はあげないように
してるんやね!

ウチんちは色んなの食べてる(^▽^;)

あげ過ぎないようにだけはしてるけど、
他の家族がぁ~~~(泣)
2011年08月28日(Sun) 01:06
3 ■無題
編集
そうそう、私もお昼を食べ始めると・・・
視線を感じる~って思うと、アトムがじーっと見てるの(笑)
アトムが赤ちゃんの頃、絶対ドッグフードだけ!って、決めてたのに・・・
いつも間にか色々と(^▽^;)
で、今は反省して人間の食べ物はあげないように我慢しています。
お嬢ちゃんもそうなんですか~、一緒ですね(^^)
2011年08月27日(Sat) 23:27
2 ■無題
編集
あっこさんへ

ほんまに動物のまなざし、たまりません(^▽^;)
牛さんも色んな表情しますもんね~
2011年08月27日(Sat) 23:06
1 ■無題
編集
こんばんは

うちは、私の知らないトコで
なんだか、当たっているようです・・・・・ ヾ(▼ヘ▼;)


おねだりのまなざしが
たまらんよねぇ~~~ (;´▽`A``
2011年08月27日(Sat) 22:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL