TOPエル子 ≫ 残念・・・

残念・・・

先日、うちである事件がありました!!



エル子からのご報告です汗


donのブログ

エル子「この間、留守番中にやっちゃってん・・・。」





詳しく話すと、それは先日のこと・・・・



実験でフリー生活が大丈夫じゃないかということで、ここ一週間2人の



仕事中でもエル子をフリーにしておりました音譜



「一週間いけたな~。この調子やといけるんちゃう?」と2人で話ていた



矢先、事件が起こりましたガーン



事件当日、あたしは休みでしたが友人との約束があったので、台所と2階は



ガードして出かけましたにひひ



エル子は「大丈夫やで」といわんばかりの土佐犬顔あせる
donのブログ


あたしは、あまり遅くならないよう早めに帰宅してきました家



「エル子ただいま~」と部屋に入ると・・・・



なんということでしょう叫び


donのブログ

部屋は散らかってるは、エル子は反省状態∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



donのブログ

donのブログ

恐らく窓際に乗っかって、ペン立てが転がったのでしょうあせる



ペンも噛み噛みしちゃって破壊されてるし、そのインクで一部が



腕に染みついておりましたガーン



エル子「ほんまに、ごめんって・・・。」
donのブログ


それ以来、フリー生活は中止となりました(´_`。)





相方とは、「まだまだ遊びたいさかり。でも、大人しくなって悪さをしなく



なるっていうことは、年をとった頃なんやろうな~」と話しましたしょぼん



悪いことすることもあるけれども、それは元気な証拠馬



ワンコは、永遠の3歳児やからなぁしっぽフリフリ



いつまでも、エル子との生活大事にしたいものですラブラブ






落ち着いたら短い時間でエル子のフリー生活、またできるといいなぁにひひ




donのブログ

エル子「また、たのむわなチョキ










Comment

12 ■無題
編集
yukichanさんへ

JOY君も色々やっちゃったんですね(+_+)
ラブちゃんの習性なんでしょうかね?
まあ、怪我したりしてなかったので、結果オーライということにしときますo(^-^)o
2011年08月25日(Thu) 01:40
11 ■無題
編集
ふくろう屋さんへ

幸いにも、食べ物を荒らした様子はなかったです(;^_^A
いつも想定外のことをやらかしてくれるので、ひやひやですよ・・・。
2011年08月25日(Thu) 01:37
10 ■怪我してなくて良かった~
編集
お嬢ちゃん淋しかったのかな??
ウチも初めのうちはいろいろイタズラしましたよー!
ファンヒーターの線を噛み切って使えなくしたり(感電しなくて良かった…。)
テレビのHDMIの線を噛み切ったり
(感電しなくて良かった(;^ω^A)

だからお嬢ちゃんのイタズラはかわいいものですよ~。
イタズラしなくなったらなったでイタズラしてた時が懐かしく感じます。

ぜひリトライしてみて下さいねd(●`・∀・`)
2011年08月23日(Tue) 15:55
9 ■あ~やりますね~
編集
変な物食べてないか心配になりますよね。
うちも若い頃 帰宅したら キッチンのゴミがリビング中に散らかってました!
ありがとう~忙しくしてくれて!
2011年08月23日(Tue) 11:44
8 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

同じラブちゃんでも、やらかすことは様々違うんですね~
ほんま、参考になります(*^▽^*)

フリー生活、またいつかリベンジしますよ~
2011年08月23日(Tue) 10:52
7 ■無題
編集
あゆみんさんへ

もうひとつのペン立てにはさみが入っていたので、そっちをやらかしていなかっただけが幸いです(^▽^;)

相方との2人の理想は、フリーでの生活なんで様子みながらチャレンジしてみます(o^-')b
2011年08月23日(Tue) 10:50
6 ■無題
編集
りみさんへ

そっか~
これでもましな方なんですね(・・。)ゞ
反省ポーズされると、それ以上には言えなくなりますね・・・。
彼女なりでしょうかに反省した表情、かわいくてね~(親ばかですよね?)
2011年08月23日(Tue) 10:47
5 ■無題
編集
あとくんさんへ

やっぱり、フリーにも慣れて寂しくなっちゃったんでしょうかね?

アトム君はかなりのつわものですね~
うちは幸いにも、電気コードはいじらないので助かっています(;´▽`A``
2011年08月23日(Tue) 10:45
4 ■またチャレンジを
編集

やっちまいましたか~
でもね、またチャレンジさせてやってくださいね。

もう少しで大丈夫だと思いますよ。
責任は持てんけど・・・(笑)

ウチはダイニングテーブルの椅子をなぁ
脚の部分をガリガリやってくれましたで。(^o^)
2011年08月23日(Tue) 01:03
3 ■無題
編集
わわわっwww
お嬢、やっちゃいましたか・・・

お口ケガとかしてなかったですか?
ウチんちも色々やってくれました。。。
今だからフリー生活出来てますが相方さんが
おっしゃるように遊びたい時期なんですよ~。

徐々にやんね♪お嬢~
最後の「また、たのむわな(o^-')b」がサイコー
可愛い顔に「たのむわな♪」なんて言われたら
いいよーーー(ぎゅ~)ってなりますね(笑)
2011年08月22日(Mon) 18:52
2 ■無題
編集
あら~
お嬢やっちゃったのね・・・w
でも大丈夫よ!
うちなんかもっともっとひどかったから~w
うちも歳とってから完全フリーになったから
ね~
しかし何をしても可愛いですよねw
2011年08月22日(Mon) 17:42
1 ■抱きつきたいわ~♪
編集
あら、まぁ・・・インクも舐めちゃったのね。
ひとりで寂しかったのもあるのでしょうか・・・
でも、怪我がなくて良かったですね。
アトムは昨年、留守中電気コードを細かく歯で千切ったことがありました。
それに、まぶたがもの凄く腫れていて、病院へ行ったことがあります。
それからは、一人で留守番の時はクレートの中になったのです。

最後の写真、可愛くて抱きついてクチュクチュ~ってしたいね(^^)
2011年08月22日(Mon) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL