TOPエル子 ≫ 谷間?

谷間?

みなさんの助言を通り、昨日第一号のゴーヤをいただきましたナイフとフォーク



もちろん「ゴーヤチャンプル」です音譜 (写真は撮り忘れました・・・)



食べてみた感想は・・・・・・



「普段より苦め」でしたあせる



でも、自家製は成長過程がわかるので、安心できますね(o^-')b



そして、2号や3号・・・と1号に続いて育っておりますアップ


てのひら程度もあれば、

donのブログ

きゅうりみたいなのもあり、個性的な子ばかりです目


donのブログ



上から監督している、エル子しっぽフリフリ


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=3178220-1312524036-340-453


やっぱり、おっさん顔&土佐犬顔σ(^_^;)




暑いので、午後はくつろぎモードのエル子ぶーぶー



ドギーちゃんと昼寝ラブラブ ドギーちゃんも同じ方向にo(^-^)o
donのブログ

写真を撮られているのも知らず、バク睡にひひ


donのブログ


でも、よ~くみると・・・・・・




背中に谷間あるやん!?叫び


donのブログ

胸ならず、「背中の谷間」ですか ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



背中はあんまりセクシーじゃないな~ (´д`lll)



やっぱり(-з-)



うちのエル子は色んなネタ、もってますわあせる

Comment

12 ■無題
編集
ピグ♡モンさんへ

コメント、ありがとうございます♪
一個出来始めると、結構できてきますよ。

上に栄養行くように、下の方のツルを切ったりして細工して、やっとここまできました!
2011年08月06日(Sat) 21:09
11 ■無題
編集
ムサシpapaさんへ

どなたかそのような期待をしてくれるんじゃないかと思い、そのタイトルにしました(*^▽^*)
ひっかかってくれて、ありがとうございます♪

ムサシ君には背中の谷間、ありますか?
2011年08月06日(Sat) 21:07
10 ■はや~い
編集
こんにちは。

ゴーヤ、もう採れたんですね。
いぃなぁ・・・・・・家のはまだ、小さいですよ。(>_<)
2011年08月06日(Sat) 13:28
9 ■なんだ・・
編集
なんだ
背中の谷間だったか・・・
ちょっと期待してしまったぞ~!(笑)

見事な背中の谷間ですね。(^^;)
2011年08月06日(Sat) 01:13
8 ■無題
編集
あとくんさんへ

アトム君にも背中にあるんですか?
若いアトム君にもあるんなら、安心しました^^

ゴーヤは苦いけど、たまに食べたくなりますよね。うちのをおすそわけできたらいいのですが(*^.^*)
2011年08月05日(Fri) 23:39
7 ■食べたいです!
編集
土佐犬って、お嬢ちゃんなんですから~(^^)
可愛いですよ♪

背中の谷間、アトムもくっきりでますよ(笑)

ゴーヤーーー食べたの!
私も買ってこようかしら。
今、ものすごく食べた~い(^∇^)
2011年08月05日(Fri) 23:37
6 ■無題
編集
あゆみんさんへ

見たままを表現しようと思ったら、この言葉しか思いつかなかったんですよ(・・。)ゞ

土佐犬のお嬢もいいですか?
外で何かしていると気になるようで、下から見上げるとこうなるんですよ。
お嬢はゴーヤよりも、最近はトマトにはまっています♪
2011年08月05日(Fri) 23:33
5 ■無題
編集
りみさんへ

このたるみがあるから、かわいかったりするんですよね(*^▽^*)
ゴーヤは出来てきたものの、ゴーヤチャンプル以外の食べ方を知らないもんで、どうしようかと悩み中です。(^_^;)

2011年08月05日(Fri) 23:29
4 ■無題
編集
yukichanさんへ

うちの子だけかと思い、メタボなのを心配しておりました(;^_^A
泳ぎの上手なJOY君もありますか?

ゴーヤを覗き込む顔、面白いでしょ?^^
2011年08月05日(Fri) 23:26
3 ■無題
編集
お、お嬢~~~っ!!
背中に谷間ってオモシロ過ぎです( ´∀`)ヵヵヵ
ア・・・donchanの表現が面白いのか?!

いやいや土佐犬顔だって愛嬌あっていい!

お嬢もゴーヤ食べたいのかもよ~
2011年08月05日(Fri) 17:09
2 ■無題
編集
さすがお嬢!
可愛いです!
ラブって結構、皮が多いですよねw
たるんでる!
ゴーヤ続々と出来てますね~
家で作って食べれるって楽しいですよね♪
2011年08月05日(Fri) 17:00
1 ■無題
編集
背中の谷間~!(笑)
できますよね~。谷間。しかも背中に(笑)
ベランダからゴーヤを覗き込む顔がすごく
真剣でかわいい(≧艸≦*)

2011年08月05日(Fri) 16:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL