TOPあたしのこと ≫ リスタート

リスタート

かさこ塾を知ってからセルフマガジンに興味が

わき、中でも読みたいな~と思っていた

櫻木よしこさんのセルフマガジンを頼み、先日

頂きました。

 

今回のセルフマガジンの

「あなたの人生、満足度は何%?」

というタイトルにひかれたのです。

 

リスタートっていうのは、(再出発・再起動)で、

それぞれ多かれ少なかれ転機があるようなのです。

自分にとっての好機となるリスタートは?を

実際に書いてみることで、今までの人生を振り返

り、傾向を知るいい機会となりました。

 

私のリスタート計画といって、自分の今までの印象

的な出来事をドット(・)を書き、グラフにするので

す。

 

・2000年までが苦労やったけど、その後下り坂が

 あっても、すぐ回復傾向。

・意外と思い通りな人生

 がわかりました!

 

論語で「四十で惑わず」というのがありますが、

今はほんと「人生の考え直し」の時期なんやろう

な~

自分を出すのを恐れず発信して、人生を

楽しもう!と思う。

 

 

エルちゃんも、日々楽しんでるもんね~

エルちゃんを見習わないと♪

 

Comment













非公開コメントにする