TOPつぶやき ≫ 東と西の違い?

東と西の違い?

最近職場が忙しく、時にはイライラする

ことも…。

そんな時こそ、関西魂が出てしまい笑いを

求めてしまう(^_^;)

①朝出勤早々から忙しく深夜さんと研修

医の手伝いから始まり、一段落したところ

で忙しく大変やった表現で

「朝から脇汗半端ないな~!」

先生に冗談で言ったら、ほんまに自分の

脇汗すごいのか気にさせてしまった(^_^;)

②職場で「悪いけど、人の失敗が笑ける」

と言ってた人がいたので、

「うちの相方が何かやらかしたり

ミスったら、おいしいと思う」

言ってみた。(ネタになるから)

そしたら上司が

「文化の違いだから~!」とツッコミ

が入ったσ(^_^;

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする