TOPつぶやき ≫ 我が仔を思う気持ち、比べるもんちゃうで~っていう話

我が仔を思う気持ち、比べるもんちゃうで~っていう話

エルと暮らすようになってから、ラブと

暮らす先輩のブログをいくつか見ています。

やはり、ブログを書く方は子どもと同じ

ようにわんこを大切にしてる方々ばかり!

見る度に、

「わ~ こんなに大切にされてるんや~」

「ここまでしてもらっていい家に迎えられ

たな~」

と思う反面…

「エルはうちに来て、幸せやろかぁ?」

「みんなのように、してあげないと…」

「他の仔みたいにできへん」と

人と比べてヘコむこともありました(^_^;)

そんな積み重ねで育犬ノイローゼチックに

なったあたし。

今でいう、「育児ノイローゼ」の先駆け

やったかも(笑)

後になって、

「暮らしてる生活スタイルや環境も

違うのに、比べるのってどうよ!」

と、後から気がつくのでありますが…。

今、その仔のためによく考えて、後悔せず

出来ることをすればいいんよね~

今日、ブロ友のママさん家の仔が急遽

手術をしてます。

いつも共働きで、しっぽの仔どもたちを

守ってる素敵な方の仔。

色々悩みや心配もあると思いますが、どう

かその仔の持ってる力を信じてくださいね。

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする