TOPつぶやき ≫ 呼吸とパッシブタッチで癒される

呼吸とパッシブタッチで癒される

先日届いたセルフマガジン。

興味をそそり、内容がわかりやすいです。

忙しく、疲れた時は呼吸って変わりますもんね。

最近は自分の身体を無視して、呼吸が乱れがち

やったかも…。

そんな時は深呼吸しながらエルちゃんに触れ、

パッシブタッチ(犬の身体にそっと手を置いて、

犬の呼吸を感じる)。

触れてると、エルちゃんの優しさや何とも言えない

安心感得られます♪

呼吸も次第にゆったりしてきます。

タッチする側、される側お互いにオキシトシン

効果で免疫力アップにもつながるらしいですよ~

簡単にできて、オススメです♪

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする