TOPつぶやき ≫ 刻むが如し人生

刻むが如し人生

以前読んだ本を久々に読んでみました!

昔はいいイメージはなかったんですが、今の政治家

にはない熱いものを感じました。

角栄さんは自分の残り時間を計算してたらしい。

70まであと7300日と。

平均年齢まで何年ってよく言うけど、日にちに

言い換えると響きが違いますね~

ちなみにあたしは残り、15330日かな?

ライスワークは大事やけど、人生とエルちゃんとの

時間はほんまに大切にしたい!

いつ何があるかわからない世の中。

日ごろ愚痴も出てしまうけど、それじゃあ時間が

もったいない…。出来ることは、後悔ないように

チャレンジせなあかんね。

かさこ塾で「毎日ブログ更新」っていう宿題あるん

ですが更新の癖をつけるだけじゃなく、今まで以上

に時間を有効に使うことを学んだような気がする。

好きなことを仕事にするって、地道な積み重ねと

自己管理出来る人っていうのが前提なんやね~

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする