TOPつぶやき ≫ 食べ物で体臭が変わる話

食べ物で体臭が変わる話

「今ある身体は、あなたが食べてたものでつくられる」

というような本が出されていたようですが、犬にも当て

はまるような気がします。

なぜなら、最近のエルちゃん、米ぬか臭を発してます(笑)

やっぱ、最近エルご飯に米ぬか入れてるせいかな?

以前のフードにコーンが入ってる時は、ポップコーン臭。

豆が入ったご飯の頃は、枝豆臭。

フード続いた時は、獣臭。

その頃のご飯によって、変化します。

ちなみにうちの相方、心筋梗塞後は油ものと肉を控えて

たら、加齢臭なくなりましたわ(^_^;)

嘘みたいなホントの話でっせ~

食べ物の影響って、ほんまにすごいのかも…。

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする