TOPかさこ塾 ≫ まさかのご対面!

まさかのご対面!

今日はかさこ塾2回目に参加しまして、会えると

思っていなかった方にご対面できました♪

ある保護犬活動している方のブログを日頃見て

いるのですが、今回その活動されている方から

保護犬を譲り受けたママさんとかさこ塾で

ご対面する事が出来たんです!

一時は刹処分になるはずだったわんこから生まれ

た仔が、今は素敵なご家庭で暮らしていることを

知り、めちゃくちゃ感動してしまいました!

世間は広いようで、どこで繋がってるかわからない

もんですね~

今回の講義はブログについてのお話だったんですが、

今回のご対面で改めてブログの凄さを実感。

つい忙しいのを理由にサボってしまいますが、

更新頑張ってみよう!

Comments (0) Trackbacks (-) | かさこ塾

Comment













非公開コメントにする