TOP田舎暮らし ≫ 散歩での発見

散歩での発見

エルちゃん地方の散歩コースは、色んな景色や季節を

感じられます。

アスパラ、土から出てる!

結構、伸びるんやね~

眠いけど、きれいな空気を独り占め出来ます♪

今日のエルちゃんの歩きっぷり、ちょっとイケてないね。

筋肉落ちてるかな?

メールチェックは相変わらず、念入りです!

今日は、ネギ畑近くを歩きました。

都会のようなドックランやドックカフェは行かれへんけど、

色んな農作物の成長を見れるのはおもしろい。

散歩で足や腹が汚れるけど、土の上を歩く方がエルちゃんの

足に負担がかかりにくいようです。

ほんでもって、土に触れるのって犬も子どもにもいいらしい

ですよね。

グランディングといって、地に足をつけることで自分らしく

いられるよう、いらん感情やエネルギーを手放し浄化できる

みたいです。

今日も、お疲れさん!

Comments (2) Trackbacks (-) | 田舎暮らし

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

こちらは自然満喫で、朝早いと空気がきれいですよ~
その分、虫や除草剤がまかれていたりするので、
気を付けなくてはいけませんが・・・。

ムサシ君も大阪の街並みや公園、楽しんでますよね♬
梅雨時期で思うように散歩できない日もありますが、
お互い元気に過ごしましょうね~

いつもコメントありがとうございます!
2017年06月25日(Sun) 23:47
自然の中で。
編集
エルちゃん地方は自然がいっぱいで
楽しくお散歩できますね。
きれいな空気を吸えるのはええこっちゃ~!(*^o^*)

毎日元気に。
お互い頑張りましょうな。
2017年06月25日(Sun) 22:07












非公開コメントにする