TOPつぶやき ≫ かさこ塾、参加してみました!

かさこ塾、参加してみました!

先日、以前から気になっていた「かさこ塾」に

参加してきました♪

とは言っても場所はエルちゃん地方ではなく、郡山です!

新幹線で2時間半!

東京ー郡山の方が、実は近かったりします。

相方には参加するのを「怪しい…」とアホにされましたが、

平均年齢の半分を生きてきて色々思うこともあり、自分の

棚卸しをする意味で参加しました♪

もし、100億円あったら何がしたい?

もし、休みがあったら何をしたい?

などのありえへん質問を考えたり、宿題も出されました!

経歴書なんて、就職活動以来やわ~

色々書き出すと、小さい頃は獣医さんやトリマーに

なりたいな~と言うのを思い出すことができました。

好きな事ってわかってるようでわかっていなくて、

逆に「やりたくない事リスト」を上げていくと、

見えてくるものもあります。

エルちゃんは、やっぱり「遊ぶこと」「食べること」が好き

なことかな?

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする