TOPお出かけ ≫ エルちゃんのGW(青森の旅)

エルちゃんのGW(青森の旅)

エルちゃんのGW2日目は、小岩井農場を目指して車で

お出かけしました♪

が、高速を降りた途端の大渋滞…。

そこで、急きょルートを、今桜が見れる「弘前城」へ。

家から出て6時間後に到着です。

さっそく入ったところで写真撮影してると、警備の方に

「犬、ダメなんです…」と言われ、ここで撮影終了。

エルちゃんは残念ながら、車でお留守番になってしまいました。

急な思いつきの旅行なので、今回はサービスエリアでの車中泊。

翌朝は岩木山を見ながらのお散歩です。

この日は大間まで行ってきました♪

マグロと撮影。

途中でお遊びタイム。

ここではバーベキューもできるらしく、ベンチの下に落ちてた

生の焼き鳥をなめてしまう事件もあり…。

さすが、ラブやね~

初めてのエルちゃんとツーショット!

午後からは仏ヶ浦へ。

この日は暑くてバテないかと思ったけど、3~4年前に

来てるので「来たことあるわ~」といった感じに元気よく

歩いてくれました♪

もうすぐ9歳といっても、あたしらより元気です!

3日目は雨やったけど、竜飛崎まで行ってきました!

国道やのに、階段って…。

この近くに、青函トンネル記念館っていうのがありまして

行ってきました。

体験坑道と言いまして、海面下140mの世界を体験できます。

色んな道具が展示されたり説明を聞きました。

大変な苦労をしながらトンネルを作ったそうです。

この400m先は実際、北海道までの貨物を運ぶルートに

つながっているそうです。スゴイ!

2泊の車中泊で大変やったけど、思っていたほどエルちゃんの

衰えは感じることなく楽しそうで安心しました♪

また、お出かけしような~

自宅に着き、ご飯後に爆睡するエルちゃん。

Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

編集
ムサシpapaさんへ


無事にGWの車中泊旅行行ってきました♪

暑かったですが、お互い色々と楽しめましたよ~
これからもたくさんお出かけできるよう、エルの体調に
気をつけていきたいと思います^^

そちらはだいぶ暖かくなって、緑がきれいですよね~
新しいカメラで、元気で楽しそうなムサシ君の写真
今後も期待しています♪

いつもコメントありがとうございます!


2017年05月13日(Sat) 19:58
わんこ連れ。
編集
GWの車中泊での旅行。
お疲れ様でした。

エルちゃんと一緒に
色々と楽しまれましたね。(^_^)

わんこ連れの旅行はテンションも上がって
面白いですよね!
これからも沢山お出かけして下さいね。(^^)/
2017年05月12日(Fri) 17:58












非公開コメントにする