TOPエル子 ≫ やっと花見

やっと花見

エルちゃん地方も桜が見られるようになりました!

今日はさらに北上して、今が見所の秋田まで行きました。

天気は雨降ったり、晴れたり。

においとりに必死なエルちゃんは、写真撮る時はふてくされ気味。

平日休みを生かして、混んでないと思ったら人いっぱいやし!

観光バスの多いこと…。

途中、わんこ好きな方に話しかけられました。

その方のわんこは保護犬やったけど18歳まで生きたらしい。

つい、長生きの秘訣は?と聞きましたが、

「その仔によるのかな?」と。

もうすぐ、エルは9歳。18歳の半分やな~

まだまだ色々出かけたいし、少しでも長く傍におって

欲しい…。

今思うと2年前の白内障の手術する前の花見はつらそうやったね。

6割緑内障になってしまう不安もあり、神様に「あたしのこと

はいいから、エルのことを守って下さい」とお願いしたことも

ありました。

今は目薬は手放せないけど、おかげさまで落ち着いています。

何気ない花見やけど、ほんまに幸せを感じれますね。

また、来年も花見できますように…。

なぜか、いつも写真写りがいまいち…。

ほんまもんのエルちゃんはもっとかわいいですよ~

(親バカすぎるね~)

Comments (0) Trackbacks (-) | エル子

Comment













非公開コメントにする