TOPつぶやき ≫ 思うこと

思うこと

5月の誕生日を迎えると9歳になるエルちゃん。

仕事柄犬を理由に休めないので、シニアで何かあったときの

ことも考えてしまう…。

ペット介護休暇でもあればいいのに(笑)

耳の汚れはなかなか完治しないけど、基本悪さもするくらい

元気な彼女!

そんな中、最近気になったかさこさんのセルフマガジンを

もらいました!(2回目)

かさこさんで検索すると、ブログやホームページから希望

すると無料でもらえます。(怪しくないですから)

関西のおばちゃんとしては、もらわな損と思って頂きました。

前回はこんな内容。

ほんの一部の内容の写真ですが、ええこと書いてます。

忙しいのを理由にエルが若い頃、あんまり構ってあげれん

かったなあ~

他の方のブログでも言われていますが、今出来ることを全て

行わないと後悔するよね♪

「人生は有限」

阪神淡路、東日本を経験した者として、改めて考えさせられ

ました。

いつか、犬も飼い主も幸せに過ごせるようなお仕事が出来たら

いいな…。

まずは、エルとの生活を維持ですけどね♪

Comments (0) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment













非公開コメントにする