TOPお出かけ ≫ 念願の…

念願の…

先日実家に帰省した際に、念願のももちゃんとご対面してきました!

初めての対面で緊張していましたが、ももちゃんの元気パワーに驚きです!

もうすぐ、14歳を迎えるということですが、動きも表情も

若々しくてびっくりです😆

エルよりも動きが軽い!

まだまだ、ピチピチギャルやね😊

ええ天気で綺麗な景色の中で美味しいランチを頂き、ちょっとしたセレブ気分を味わえました♪

ママさんはお肉で、あたしはお魚にしてみました!

エルちゃん地方にある、「コゴミ」が登場に密かにびっくりです😅

(緑の渦になってるやつ)

ママさんと話してる間、ももちゃんはお店の方に向いてました。

ウマウマ期待してたかな?

うちのエルはもうすぐ9才でこれから色々あるであろうシニアへの漠然とした不安を持っていましたが、ママさんからの経験談を聞いたりももちゃんを見て、励ましてもらいました。

経験者の話は本当に重みがあって、ありがたいですね。

ももちゃんのようにエルもいつまでも若く、年を重ねていけたらいいな~

ママさん、ももちゃん、お時間つくっていただきありがとうございました🙇

そして、相方へのお土産までありがとうございます!

また、今度はゆっくりお会いできるのを楽しみにしています♪

自宅に帰ったら遅くにもかかわらず、エルは素晴らしい歓迎の舞いでその後くたびれて寝てしまいましたよ😅

今度はエルも、ももちゃんとご対面できるといいね~

Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

ありがとうございます
編集
ももmamaさんへ

こちらこそお時間つくっていただき、ありがとうございました。
ももちゃんをたくさん撫でてもらったり、おいしいものをいただき
楽しませてもらいました♪

日ごろからみなさんのように手をかけることができず心配があり
ましたが、ママさんから「大丈夫」「個人差、その子のもってるもの
で違う」というお言葉をいただき楽になりましたよ~
(先輩のお言葉は、ほんま貴重ですね♪)

仕事をしながらももちゃんを大事にしているママさんのように一つずつ
乗り越えていけるようにしていき、シニアっ子ライフを楽しみますね♪

また元気にお会いできる日を楽しみにしています。
本当にありがとうございました!
2017年03月27日(Mon) 21:17
No title
編集
遠い所を来ていただき、ありがとうございました。
いっぱい撫でていただけて、
人が大好きなももは大喜びでしたよ♪

エルちゃんもこれからシニアの階段を上って行きますが、
Triumphさんとパパさんが付いておられるから、大丈夫!
私も、ももがエルちゃんの頃は漠然とした不安がありましたが、
ひとつずつ一緒に乗り越えて行く気持ちがあれば、
楽しいシニアっ子ライフは間違いなしですよ!
って、ちょっとだけ先輩気分か!?(笑)

また元気にお会い出来るように、
ももとのんびりのびのび頑張ります。
Triumphさんも、エルちゃんと楽しい日々を。



2017年03月27日(Mon) 07:15












非公開コメントにする