TOPエル子 ≫ 今日も朝から・・・

今日も朝から・・・

今日は休みなんで、朝から散歩した後汚れたエル子の身体を調子




こいてシャンプーまでしましたひらめき電球




普段は相方ともにするのですが、なかなか日も都合も合わず・・・。




無事、シャンプー終了したのですが、エル子も調子こいて家の中を走り




回り床はビショビショあせる




まあ、これはよくあることですが、目を離したすきに椅子やテーブルの




下に貼る残ったフェルトをガジガジと噛んでいたのです目




届くとこに置いてたあたしらも悪いんですけどね(・・。)ゞ



donのブログ

「これ、何?」と叱ると必ず目をそらします。




してはいけないんだ・・というのは分かっているんでしょうね( ̄ー ̄)




わんこはいろんな表情あっておもろいですо(ж>▽<)y ☆







最近、ゴーヤさんは伸びてきましたが緑のカーテンまでは程遠い汗



donのブログ

伸びたときには、夏終わってるんちゃうかな~




Comment

4 ■こちらこそ、はじめまして
編集
yukichanさんへ

さっそくのコメントありがとうございます!
JOYくんも、うちのお嬢と一緒ですね^^

こちらこそ、よろしくお願いします!

2011年07月16日(Sat) 22:26
3 ■はじめまして
編集
読者登録ありがとうございました。
日記を読んでいただいてとても嬉しいです。
Donちゃん?お嬢ちゃん?とってもかわいいですねー。
JOYもイタズラした時は目を合わせません。
コレJOYがやったんでしょ!?って問い詰めるとしっぽをブンブン振りながら機嫌取りをしてきます。

長くなりましたがこれからどうぞ宜しくお願いしま~すd(●`・∀・`)
2011年07月15日(Fri) 19:01
2 ■すいませんでした
編集
あゆみんさんへ

コメントしそびれていました(ノ_-。)

やはりワンコはわかるんですよね~
それもまたかわいいですよね。

ゴーヤは先っちょを切ると上に上れないから
横に広がるという噂は聞いたことあります。
うちはまだ伸びてほしいので、まだしておりません。
2011年07月15日(Fri) 10:55
1 ■無題
編集
お嬢、ちゃんと反省してますね!

わん達わかってますよね~
叱られてるの。ウチも目をそらします。
バツ悪そうに・・・

緑のカーテン伸びてきましたね~
さきっちょ切ったら横に広がるとかって
聞いたんだけど、そーなの??
ゴーヤちゃんよ!頑張れ~
2011年07月12日(Tue) 11:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL