TOPエル子 ≫ 最近のエルちゃんの日課

最近のエルちゃんの日課

ここ最近、エルちゃんは2階の寝室まで来てくれます😅

シニアに入り、人恋しくなってるのかな?と思いきや

起こす訳でもなく、目的は「布団」のようです。

「布団に入れろ」アピール後は一人で占領します。

毎朝あたしは押し出され、散歩前に弁当を作ります。

その間に…

こんな状態に😅

(決してヤラセではありません)

手術前後は一時、筋力が落ちて2階までの上り下りができな

かったのである意味喜ばしいことですね。

今日はクリスマスイブですが、変わりない日々を過ごしてます。

変わらずに過ごせること…

ありがたいですね♪

皆さんも、良いクリスマスをお過ごしくださいね♪

Comments (2) Trackbacks (-) | エル子

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

もう、毎朝3~4時頃やってきて、布団に入れろとアピール
してくるんですよ~
寝ている間に用事を済ませていたら、その後枕に頭をのせて
こんなことになってました(笑)
教えたわけでもないのに、ポイントを押さえております^^

ムサシ君はかぶせても、すぐにめくってしまうんですね。
その仔によって、それぞれ違うんですね~

今年もあとわずか・・・。
ムサシ君も元気そうで何よりです。いつも読み逃げで
すいません^^;
寒くて大変ですが元気に年越しして、来年もお互い
元気ですごしましょうね♪

いつもコメントありがとうございます!
色々お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願いいたします。
2016年12月28日(Wed) 16:07
あれ、まぁ~(^o^)
編集
こんばんは。

おっ~!これはすごいですね。
エルちゃん、ベッドに入って寝てますね。
完璧ですやん。(笑)

可愛いですねぇ~(*^_^*)

うちのムサシはかぶせてやっても、すぐにめくってしまいます。

今年もあとわずかになりましたね。
寒くも厳しくなりますが、
変わり無くがんばりましょうな。(^^)

2016年12月26日(Mon) 17:37












非公開コメントにする