TOP日記 ≫ 立場変わった?

立場変わった?

今日から11月ですね~

ひさびさの更新ですが、エルちゃんは元気いっぱいですよ。

朝台所に行くと、こんな感じかな…

リビングになぜか相方の靴が…

しまいには、あたしの足にもたれながら

どや顔でのポーズです。

エルちゃん、最近偉なってます(^^;)

 まあ、あたしらよりも年上やからね…

実は相方が9月にまさかの心筋梗塞で入院してしまい、3週間近く

エルちゃんとの2人暮らしを経験してました。

毎日のように病院通いしてたんでエルちゃんがグレないか心配しましたが、それなりに適応してくれましたよ~

相方の退院の日は

歓迎の舞で、ブレブレな写りです。

退院後、ひさびさのお出かけ♪

エルちゃんのご飯や健康管理には気をつけていますが、意外に自分自身や身内の健康管理はおろそかになってしまうもんやな~と実感しました。

色々わんこのために…と思いがちですが、まずは飼い主が健康でないと我が仔を守れないですもんね。

相方と共に「エルちゃんより先にはいけない…」と話しています。

我が仔のために、わんこと暮らすパパさん・ママさん自身健康でいてくださいね~

Comments (0) Trackbacks (-) | 日記

Comment













非公開コメントにする