TOPエル子 ≫ 8歳になりました♪

8歳になりました♪

エルちゃんは、今日で8歳になりました♪


眼の方は術後1年経ちましたが、順調です!
ただ、最近は足を痛めており、ぼちぼち散歩です。
でも、散歩中のメールチェックは一生懸命。



そんなエルちゃんですが、誕生日前に北陸方面にお出かけしてきました!


エルちゃん地方よりも暑かったので、ややバテてます…。


暑くて、さっさと退散です。


世界遺産の白川郷にも寄ってみましたが、暑くてエルちゃんは涼しい車の中で待機です。



往復約1000㎞の旅で、帰りの車ではグッスリおねんねでした。

日本は小さいと言うけれども、走ると広いもんですね~


8歳のエルちゃんへの誕生日プレゼンは、「新巻鮭」のぬいぐるみです♪
カサカサ言う音とピーピー鳴る音を楽しめます。



ぼちぼちゆっくり歳とっていくんやで。
これからも当たり前の日々を過ごせますように…。
Comments (6) Trackbacks (-) | エル子

Comment

ありがとうございます♪
編集
マール母さんへ

エルへのお祝いコメントありがとうございます♪

あっという間に8歳を迎え、もうここまで歳をとってしまったんやな~と
さみしく思っていましたが、8歳はまだ若いんですね^^;
マール君のように、いつまでも楽しく散歩できるよう目指します!

エリーちゃんといい兄弟になってきましたよね~
いつまでもマール君とエリーちゃんも元気で過ごせますように・・・。

これからもっともっとエルと絆が深めていけるよう、大事にしますね!


ぼちぼちの更新ブログですが、コメントありがとうございました♪

2016年05月31日(Tue) 22:23
No title
編集
すっかり出遅れちゃいました(^_^;)

エルちゃん、お誕生日おめでとう~
8歳なんてまだ若い若い~

これからもっともっと絆が深くなっていくねぇ~

元気に1年過ごせますように<(_ _)>
2016年05月31日(Tue) 20:09
ありがとうございます♪
編集
ムサシpapaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
今年は何かと悪戯がありながらも、元気に過ごしています!
ムサシ君のようにいつまでも元気に散歩を楽しめるように
歳を重ねられたらな~と思っています。

世界遺産の白川郷まで大遠征したので、地元大阪まで行ける
かと思いきや、暑くて遠いので断念しました^^;
ムサシ君地方もかなり暑くなったのでは?
毛皮着てるわんこにはつらい季節になりましたが、クーラーを
使いながら乗り切ってくださいね!
また、機会見てあっちゃこっちゃ出かけてみたいと思います!

ではでは、これからもエルの武勇伝、楽しみにしててくださいね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
2016年05月27日(Fri) 22:15
ありがとうございます!
編集
ももmamaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪

みなさんのおかげで、なんとか順調に過ごしていますよ~
歳を重ねていくと、普通の幸せな日々が続くことが大切に思えてきますね。
ももちゃんのようにいつも楽しく笑顔で過ごせるように・・・を
目標にしております!


今回は北陸までがやっとでしたが、ももちゃん地方まで遊びに行けたら
と思っています。生ももちゃんをハグしたいです^^
ぜひ、その時は関西弁で語り合いましょうね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
2016年05月27日(Fri) 22:03
おめでとう~エルちゃん。
編集
エルちゃん、8歳になりましたか。
おめでとうございます。(*^_^*)

これからも元気な毎日を過ごせますように。

世界遺産の白川郷まで大遠征ですな。
暑かったようですが、楽しい旅行ができましたね。
エルちゃんとあっちゃこっちゃとお出かけして下さい。
今のうちやで~(笑)

では、これからもエルちゃんの活躍を楽しみしてるからね!(^o^)





2016年05月27日(Fri) 01:13
No title
編集
遅くなりましたが、エルちゃん。
8歳のお誕生日おめでとうございます♪
目の手術後も順調で良かった。
家族みんなの力のおかげですね。
これからも、ごく普通の幸せな日々が続きますように・・・。
エルちゃん。
良かったら、ももっち地方に遊びに来てね。
関西弁で語り合う日を楽しみにしています(笑)
2016年05月26日(Thu) 22:32












非公開コメントにする