TOPお出かけ ≫ お出かけ色々

お出かけ色々

エルちゃん地方もすっかり春になり、お出かけにもいい季節になりました。

「おくりびと」で使われた場所です。


エルちゃんとともに、写真撮影を試みますが

「何でお父ちゃん、来ないん?」



「何でこっち向きなん?」



せっかく、エルのみの撮影できたと思ったら

どこ見てんの?!

ワンコの写真はほんま難しいですね~


2週間前はちょうど桜が満開でしたが、雨が降ったり止んだり…

あんまり遊べず、やや不満モードです(^_^;)




車に戻るのをストライキしてみたり…


日を改めて、別の場所での花見です。



暑くて大変やったね。

来年も元気に花見できますように…。

Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

「おくりびと」で有名になってしまった場所です。
確かpapaさんのおっしゃる通り、この建物は葬儀社として使われました。
なんもないところやと思ってましたが、映画で使われるとよく見える
ものですね(笑)

ムサシpapaさんはいつもうまく写真撮られていますが、密かな
ご苦労があったんですね^^;

最近のエルは何かとやらかすものの、たまに足を痛めるので
シニアになってきたのかな~と考えてしまいます。
お出かけすると楽しんでいる様子が見られるので、まずは楽しく
過ごせるように・・・と願う日々です。

ムサシ君も元気に散歩できてて、日々うれしく思っています。
一日一日をかみしめて、お互い来年も綺麗な桜での花見を
楽しみましょう♪

いつもコメントありがとうございます!
2016年05月03日(Tue) 17:01
わんこ写真は・・・
編集
エルちゃんと春のおでかけでしたか。(*^_^*)

「おくりびと」良い映画でしたね。
この建物は、葬儀社として使われたのだったかな。(^^;)

わんこ写真は難しいですよね~
ウチもなかなか正面を向いてくれません。
わざとプイッ!(笑)

大丈夫ですよ。
来年もエルちゃんと綺麗な桜で花見してくださいね。(*^_^*)



2016年05月03日(Tue) 00:08












非公開コメントにする