TOPエル子 ≫ お帰り!

お帰り!

換毛期は素晴らしく脱毛するエルちゃん。
「抜けた毛を置いてて、何かに使えるかも…」と思い、昨年はエル毛を集めておりました!


そんな矢先、白内障が見つかり、改めてエルがシニアになりつつあるんやなと意識し始めました。
そこで、第二の犬生記念と後々のことを考え、エル毛を使った「ミニエルちゃん」をこちらにお願いしたんです。




届いてご対面した時は思わず笑顔になり、「お帰り~」って感じでしたね♪



足のたるみ具合も一緒で、笑えましたよ(^_^)

後ろ姿も存在感たっぷりです♪




かわいいミニエルちゃんを作成していただき、ありがとうございます♪






Comments (2) Trackbacks (-) | エル子

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

背中に抜けた被毛を混ぜて作ってくれまして、まさかここ
までそっくりとは・・・。
ほんまありがたいですね♪
ええ第二の犬生記念になりました^^

いつもコメント、ありがとうございます♪


2016年04月19日(Tue) 23:33
そっくりですね。
編集
おおっ、すごい!
これエルちゃんの抜けた被毛で作られているですね。

毛色が一緒だから
エルちゃんそっくりで可愛い~!
今にも動きだしそうですな。
お見事です。(*^_^*)
2016年04月17日(Sun) 16:42












非公開コメントにする