TOPお出かけ ≫ 冬の名物

冬の名物

先月ですが、おNewの服を来て出掛けてきました。

一応、キリン柄やのに「亀の甲羅っぽい」と相方は言います(^_^;)


今年は暖冬なのかサラサラ雪ではなく、湿った雪です。


吹雪くことなく落ち着いた天気なので、日本海側まで足をのばしてこれを食べてきましてん。


寒ダラ汁です♪

ちょうど寒くて、厳しい寒さの時期ならではの食べ物です。
結構、器も大きいのに一杯500円!


田舎で雪が多くて大変やけども、うまいもん豊富なエルちゃん県です(^_-)


Comments (2) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

やっぱり、ヒョウや甲羅っぽいですかね?
人年齢にすると還暦近いですし、何といっても汚れ防止に活躍しています。
散歩中、急にゴロスリするので^^;

こちらは、まだ雪景色で、熱い汁ものがたまりません。
タラ汁はほんま美味しいですよ~

そちらは、暖かくなってきたようですね。
ムサシ君の調子心配していましたが、元気に散歩しているようなので
安心しています^^
日ごろのパパさんの愛情と運動貯金効果ですかね?

いつもコメントありがとうございます♪
2016年03月03日(Thu) 00:53
そう言われば・・・
編集
こんばんは。

エルちゃんの新しい服。
う~ん、キリンよりヒョウ
いや、やっぱり甲羅ぽいかな・・(笑)
でも、可愛いですよ。(*^_^*)

まだ、雪はどっさり積もって寒いですよね。
熱い汁ものが美味しいですな。

後もう少しで春ですから
頑張って下さいね。(^^)
2016年03月02日(Wed) 22:48












非公開コメントにする