TOPエル子 ≫ お気に召さなかったらしい・・・

お気に召さなかったらしい・・・

エルちゃん家は共働きで、あたしは不規則な仕事をしております。

なので、夜働いて日中に帰宅という日もあり、その時は相方にエルの
目薬やご飯をお願いしていきます。朝は弱い相方なので、朝の散歩は
あたしが帰宅してからということになります。

先日、仕事が終わって朝に帰宅したら・・・
なんということでしょうw(゚o゚)w
2016011509410000.jpg
台所がえらいことに・・・
しかも、総菜などの袋はカスも残らずきれいになっていました○| ̄|_
以前もやらかして、海老チリのパックも綺麗になってたことも・・・。


気に入らないことあると、やらかすんですよね~
ある意味、意思表示ができていいのかもしれませんが・・・。

その後は散歩して
2016011509410001.jpg

ドギーで一緒に遊んで
2016011509420001.jpg
2016011509420000.jpg

満足したのか、お寝んねされました(´∀`*)
2016011509430000.jpg
Comments (6) Trackbacks (-) | エル子

Comment

編集
あゆみんさんへ

ほんま、えらいこっちゃな感じでしょ?笑うしかなかったねぇ~
帰宅した時は「待ってたの~」と愛想はよかったんですけどね。
最近のエル姉さんは機嫌損ねると、強気です^^;
さすが、食いしん坊ラブですわ。

2016年02月10日(Wed) 21:22
編集
ムサシpapaさんへ

みごとにやられました^^;
エル姉さん、意外と強気ですわ・・・。

恐らく、散歩とご飯両方足りず、お気に召さなかったようです。

たまたまこの日、相方が台所のドアを閉めなかったのが
あかんかったんですけどね^^;
ムサシ君もお気をつけくださいね~
2016年02月10日(Wed) 21:19
編集
いやぁ〜っ!
ほんま、エライことなってるやん ( ˚᷄⌓̉˚᷅)
相当気に入らなかったんやね(笑)←笑い事ちゃう!

その後はご機嫌直ったみたいでよかったけど♪
2016年02月10日(Wed) 13:56
なんじゃこれは~!(笑)
編集
みごとにやってくれましたな。
エルちゃんもやるねぇ~(^_^;)

雪でお散歩が足りなかったのか、
単に飯が足りなかったのか・・・(笑)

ラブわんは食いしん坊なので気を付けないといけませんな。
お腹も大丈夫だったようで、良かったです。(^_^)

2016年02月10日(Wed) 00:07
編集
マール母さんへ

やっぱ、ラブラドールあるあるですかね?
玄関でのお出迎えはよかったんですが、まさかねえ~^^;

豚バラ入ってたパックもきれいになってたんで心配しましたが、
お腹はなんともありませんでしたよ♪
おかげさまで、今日も元気です^^

コメントありがとうございました♪
2016年02月09日(Tue) 21:02
No title
編集
ぎゃははははは~笑っちゃってごめんねぇ~
まぁラブには良くあることだからさほど驚きはしないけど、ポンポン大丈夫だったかな?何でもありませんように祈っております<(_ _)>
2016年02月08日(Mon) 19:56












非公開コメントにする