TOPエル子 ≫ 明けました♪

明けました♪

今年も元気に楽しく過ごせますように♪
どの仔もいい一年を過ごせるとよいですね!



新年はいつもと変わらず元気に散歩。


メールチェックも念入りです!


足どりもまずまず(^^)v


帰ってからはボール遊び♪



今回の大晦日、元旦は珍しく仕事が休みになり、おかげさまでまったり過ごせました(^^ゞ
「一年の計は元旦にあり」と言いますが、今年も家族との時間を大切にしていこうと思います。



エル的にはいつもと変わらず、新年からご飯アピールですわ(笑)

いつもと変わらず元気でいてな♪


相変わらず、ぼちぼちの更新になりますが、エルともどもよろしくお願いいたします!
Comments (6) Trackbacks (-) | エル子

Comment

今年もよろしくおねがいします!
編集
ムサシpapaさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします^^

久々にまったり正月を過ごせました♪
いつも通りの、雪の中に入って散歩できて新年そうそうありがたいです

ムサシ君、エルもお互い元気にお正月を過ごせて、いい出だしですよね♪
今年もお互い元気に楽しく過ごせる良い年でありますように・・・。

いつもコメントありがとうございます♪
2016年01月06日(Wed) 09:52
今年もよろしく。
編集
新年もエルちゃん、雪の中に入って散歩。
楽しそうですね。(^^)
お家の中でもボール遊びされて元気一杯ですな。

まったりお正月が出来て良かったですね。
今年が良い年でありますように。

ほな、今年も宜しくお願いします。(^_^)


2016年01月06日(Wed) 00:22
今年もよろしくお願いいたします~
編集
ももmamaさんへ

今年もどうかよろしくお願いいたします♪

今年は暖冬なせいか、これでも雪が少なく楽させてもらっています。

前脚を組んでいる写真は、実はご飯のほかに追加のものをねらっている時の
写真だったりします^^;

ももちゃんは前脚組んだりしないんですか・・・。
その仔によって違うんですね。
うちも落ち着きのないのは一緒ですが、元気な証拠としています(笑)
その仔らしさを出せる環境は何よりも幸せという都合のいい解釈なので^^;

今年も、お互いに大切な仔と良い時間を楽しく過ごしましょうね♪
いい一年になりますように・・・。
2016年01月03日(Sun) 16:14
よろしくお願いします~
編集
あゆみんさんへ

あけましておめでとうございます!
ほんま、まったり過ごせるのが1番ですよね~


今年もお互い、よりいい年にしましょう♪
今年もよろしくお願いいたします^^
2016年01月03日(Sun) 16:04
No title
編集
今年もどうぞよろしくお願いします。
雪のエルちゃん地方、やはりももっち地方とは違いますね。
エルちゃんの前脚を組んでいる写真がゆったりとして、
幸せな時間を過ごしているんだなと分かりますよ。
ももには出来ないのかも!?しているのを見たことがないので。
ゆったりしていないからかな、落ち着きのない12歳だからかも(笑)
今年も、お互いに大切なうちの子と良い時間を過ごしましょう♪
2016年01月03日(Sun) 08:39
編集
あけましておめでとうございます!
家族みんなでいいお正月を過ごせたみたいで(⁎˃ᴗ˂⁎)まったりが1番!
2015年が素敵な年になりますように。
今年もどうぞ宜しく♪
2016年01月02日(Sat) 23:03












非公開コメントにする