TOPつぶやき ≫ それなりに適応するんやな~

それなりに適応するんやな~

エルを相方にお願いし、先日実家に帰省してきました。
留守中、元気かな?と常に気にしてたものの
2泊3日であっという間でしたね。
帰りは、阿倍野ハルカスを見てみました。


確かに、デカイ!
写真に撮りきれませんでした。
周りも以前と変わってビックリです。


今度はいつ帰れるやろか?



この日、エルちゃん地方と大阪の気温差は何と10℃差やったらしい(^_^;)
この気温差、あたしもよく適応するようになったもんやわ。


帰ったらエルちゃんの歓迎の舞いはなく、冷静なもんです。

相方いわく、誰か居てご飯もらえればいいみたいやて…。
さすが、食いしん坊ラブ。ご飯あれば、あたしが居なくても適応するんやな~。


「土産は?」


ただ、帰省後はいいこともありました。
散歩が休みになったせいか、最近これらを食べてるせいかよくわかりませんが、足の調子は回復して通常距離の散歩ができるようになりました。

赤いのがクコの実、もうひとつがナツメです。クコの実はアンチエジングによくて、うちらも少しいただいてます。
シニアにいいらしいですよ♪
元気に年を越せますように…。
Comments (2) Trackbacks (-) | つぶやき

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

毎回帰るたびにいろんな場所が変わってまして、浦島太郎状態でしたよ(^^;)
特に阿倍野の周辺の変わりようにびっくりでした!
日ごろ田んぼばっかりの散歩コースやから、なおさら驚きですわ。

エルの落ち着いた様子でのお迎えは数日だけで、足がすっかり回復してからは
歓迎の舞がすばらしいです・・・。
年上のムサシ君が「ガキのまま」っていうのは、ラブならではですね。
まあ、そこがまたかわいいところで、元気があっていいですやん♪

今年もお互いボチボチと頑張っていきましょう♪

いつもコメント、ありがとうございます!
2015年12月15日(Tue) 22:26
こんばんわ。
編集
大阪に来られていたんですね。
阿倍野の周辺は大きく変わりましたから
びっくりしますわな。(^^;)

エルちゃん、落ち着いた様子で
迎えてくれるようになりましたか。
すっり大人の対応ですな。(^_^)
ウチの奴はいつまで経ってもガキのまま。(笑)

足の方も調子良さそうですね。
今年もあとわずか、ボチボチと頑張ってくださいね。(^_^)



2015年12月15日(Tue) 01:59












非公開コメントにする