TOPエル子 ≫ ベンツ

ベンツ

よーく見ると、口と鼻がベンツマークっぽいね(^_^)


足を痛めた疑惑のエルちゃん、安静とマッサージ、保温などで少しずつ改善傾向のような気がします。
寒くなってきたので、布団が気に入ったようですね。
ハウスよりも、古い掛け布団がエルベットになってしまいました。



最近、やっと気になってた本を読む時間がとれまして、これらを一気に読みました。

これは意外にも図書館で借りることができて、ラッキーでした。
ワンコがらみのは泣けますね~


続いてはこれ

エルと話せたら何て言われるかな?
「ご飯足りない」って言われるやろか?
ワンコとの不思議な縁というか、偶然ではなく必然というのを感じた本です。
もう一つは、ちょうど仕事で色々あった中読みまして、「どうせ無理という言葉をなくす」という言葉が印象的な内容でした。
たまにこういうのを読むと、背中を押してもらえるような気がしていいですね。

Comments (2) Trackbacks (-) | エル子

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

お鼻だけは高級車マークですけども、実際は同じく
ホンダなのでHです(笑)

ワンコの本はエルとだぶって読んでしまい、涙がちょちょ
ぎれます。歳をとると涙腺緩みますね~ ほんと。

確かに、うっすらこちらは雪が少々ふりはじめまして、
これからは滑らんよう足に気を付けますね。
そちらも寒くなりつつも、いい天気やと散歩も気持ちいいですよね。
寒さに気を付けて散歩楽しんで元気に過ごしてくださいね♪

いつもコメントありがとうございます!
2015年11月29日(Sun) 21:01
たしかにね。
編集
エルちゃんのお鼻は高級車マークですな。
ウチはと・・・
ホンダかも?
Hな鼻ですねん。(笑)ツンツン。

雪道とかは足に負担がかかりそうですから
気を付けて下さいね。

ワンちゃんの本は沢山出てますねぇ~
どれも泣けますな。(^_^;)
2015年11月28日(Sat) 00:47












非公開コメントにする