TOPお出かけ ≫ エルちゃんのGW

エルちゃんのGW

エルちゃんのGWは近場へのお出かけでした♪
コンビニに寄ってる間、あたしの場所が…



慣れたもんやね~


たまにこんなポーズや



大きくなっても甘えん坊は健在です。


途中、エルのトイレ休憩しながら…


さすが北国、まだ山には雪が見えます!



遊びに行った場所はここ!

とあるスキー場です♪
後から知ったのですが、無料ドックランもあるらしいです。

普段の散歩よりも力強く、相方もビックリするくらいの強さでグングン歩きます!



いい笑顔やね~


こうやって見ると、左目だけで暮らしてるとは思えんくらいです。
一時、元気なかった時期もありましたが、今では悪さも健在です!
彼女なりに日々受け入れて過ごしてるんかな?
人やとそんなにすぐ切り替えられへんもんね。
ワンコの潔さ、強さに驚きです!
過去を悔やむよりも、今をちゃんと生きているエルを見習わないとね♪

頼もしい後ろ姿




明日はとうとう手術です!
エルの強さを信じて、無事に終わりますように…



また、良くなったら色々出かけような♪
Comments (8) Trackbacks (-) | お出かけ

Comment

ありがとうございます!
編集
ムサシpapaさんへ

この度は色々ご心配いただきありがとうございます!
まずは無事手術にこぎつけ、無事に終わるのが目標でしたので
安心しています。

眼圧も点眼で落ち着いているようで、順調な快復を願うばかりです。
本日、術後初めてモニター上で見てきましたが、ちょっとお疲れ気味
なのが引っ掛かりましたが、ご飯は完食しているので安心しました。
食いしん坊ラブは健在のようです(笑)

ムサシ君もほんと、手術頑張りましたよね~
エルもムサシ君のような手術後の回復ぶりを期待しております♪

また、元気なエルをご期待ください!

応援コメント、ありがとうございます。
エルも心強いと思います^^
2015年05月13日(Wed) 17:05
ありがとうございます!
編集
タイムさんへ

おかげさまで無事に手術が終わり、タイムさんにも心配いただきありがとうございました。
病院がなんせ隣の県なため、術後本日やっと行ってきましたよ~。
興奮して眼圧があがるといけないから・・・ということで、モニターからおねんね中の
様子を見ただけで終わりました^^;

エリカラー装着中で少々お疲れ気味な様子が心配でしたが、持参したご飯は完食しており
眼圧も点眼で大丈夫なようでした。

術後は当分1日4回の目薬とエリカラ装着は続けなきゃいけないようです。

ちょっとの間辛いかもしれないけど、もうひと頑張りかな~

色々ご心配、コメントいただきありがとうございます♪
皆さんに応援してもらい、エルも心強いかと思います。
2015年05月13日(Wed) 16:57
がんばったね!エルちゃん。
編集
こんばんは。
エルちゃんの手術、無事に終わったようですね。
上手くいってホッとしました。(^^)
あとは順調な快復をお祈りしていますので
頑張ってくださいね。

元気なエルちゃん、待ってるで~!(^o^)
2015年05月12日(Tue) 23:46
No title
編集
こんばんは。
エルちゃん、無事手術が終わってパパさん、ママさんに会えてますか?
おうちに帰ったら沢山甘えてね…エルちゃん。
術後のお薬やエリカラーとかあるのかな?
ちょっとの間辛いかもしれないけど・・・頑張ってねエルちゃん!
ママさんも色々と大変でしたね。
どうかお疲れがでませんように。。。
2015年05月12日(Tue) 20:59
ありがとうございます!
編集
マール母さんへ

午前中に預けて、おかげさまで無事夕方に手術が終わりました!
ほんまに、みなさんのおかげです。
ありがとうございます!

術前は瞳孔を開く目薬をして、まぶしくてつらいはずなのに
それも受け入れ、過ごしておりました。
ワンコは文句も言わず、今を一生懸命生きているんやな~と
教えられましたよ。

身体は大きいのに、いつまでたっても甘えっ子のエルです♪
エリーたんも甘えっ子ですか?女の子はみんな甘え上手なのかな^^

車では調子こくと身を乗り出してきますが、相方の喝が入りお利口に
なります^^;
エリたんはまだピチピチギャルやから、大人しくなるのはまだ早い
のかも・・・。
元気で明るく育ってるということで、今のままでいいのかも^^


また、元気になったらマール母さんのお洋服着てお出かけするのを
楽しみに頑張ります!
2015年05月12日(Tue) 02:14
ありがとうございます!
編集
ももmamaさんへ

今回ばかりはエルの偉大さを感じましたね~
初めての手術日で心配していましたがおかげさまで順調に手術が終わり、
夕方相方に連絡がいったようです。
早くて金曜または土曜に退院予定です。


ももちゃんの手術後は、すぐにエリカラにも慣れてくれたんですね♪
破壊せず眼をいじらないことを願うばかりです^^;

病院でもラブ飼いの方が「頑張ってね」エールをくれたり、
手術を経験したももmamaさんからも応援していただきエルは幸せもの
です!

ほんまに、ありがとうございます!

これからも楽しい毎日、楽しいお出かけの日々を楽しみに頑張ります♪

2015年05月12日(Tue) 01:57
No title
編集
手術が無事に終わることを祈っていますよ。
ホントにワンコは今を生きる!ただそれだけですよね……
甘えっ子のエルちゃん、可愛いですね♪
我が家のエリーたんも負けないくらい甘えっ子ですが、車ではエルちゃんのようにお利口にはしていられません。いつになったら大人しく乗っててくれるかなぁ~(^_^;)
エルちゃん、ガンバっ!
2015年05月12日(Tue) 01:20
No title
編集
犬はきっと人間と違い、悲観的になったりはしないので、
その時の自分の状況にもすぐに慣れて、
生活をしていくことが出来るのでしょうね。
エルちゃんの手術日ですね。
ももの手術後は、少しの間元気が足りませんでしたが、
すぐにエリカラにも慣れて・・・とはいっても、
ボコボコそこら中に当たりまくってですが(笑)
元気に過ごしていました。
エルちゃんも、きっと大丈夫!
これからも楽しい毎日、楽しいお出かけの日々が
待っていますよ♪
どうか無事に終わりますようにと祈っていますね。
2015年05月11日(Mon) 10:53












非公開コメントにする