TOPエル子 ≫ そんなお年頃なんやろか?

そんなお年頃なんやろか?

やっと春らしくなり、窓際でのおねんねが増えたエルちゃん。



窓際は寒くない時以外の定位置で、外を眺めるのが日課です。

そのせいかわかりませんが、瞳孔が開いた時の右目が濁っているように見えるんですよね。毎回ではないので気のせいかとも思いきや、相方も「そうやな」と。
以前から窓際族やったので、何か車のフィルムを貼ろうか考えていたものの… 
今に至ります。
元に戻すのは難しいけれども、できることはやっていこうと食事に気を使ったり、今まで通りマッサージは継続中です。

先日購入した、レトリバー。


来月はエルちゃんの誕生日で、ちょうど7歳を迎えます。
めちゃくちゃタイムリーな内容です。
気をつけていたものの、色々出てくるお年頃なのかな~と思っちゃいました。
ちょっと凹み気味やったけど、人よりも短い犬生。
できることはやって、楽しく過ごさないとね♪
と心機一転、気持ちを切り替えていきます!




「ワイルドにいくぜ~」


来てるのは水着っぽく見えますが、先日購入したコインドット柄の服です!


エル、春・梅雨コレクション。


ちょっとカメラ目線?


レインコートはカシャカシャ音がせず、なかなかいいでっせ♪
梅雨時期の散歩も楽しみやな~




Comment

編集
ムサシpapaさんへ

エルちゃん地方、やっと春になりましたよ~

早いものでエルは来月には7歳になり、ぼちぼち
シニアの仲間入りですわ。

ムサシ君も眼が少し白くなってきてますか?
うちだけではないんですね。
正直、凹んでしまっていました^^;
人間年齢に換算すれば,そんな時期になってくるん
ですよね・・・。
ムサシ君の話を聞き、救われました。

これからも楽しく過ごせるようにしていきたいと思います!
女のコらしい服着ながら、ムサシ君のように元気で
歳を重ねていけるようについていきます♪

いつもコメントありがとうございます!
2015年04月18日(Sat) 16:24
春ですね。
編集
こんにちは。
エルちゃん地方もすっかり春になりましたか?(^^)

エルちゃんも来月には7歳になるのですね。
ぼちぼちシニアの仲間入りかな。
ムサシも眼が少し白くなってきてますよ。
人間年齢に換算すればしょうがないかな・・・
そんな思いで受け止めてはいます。(^^;)

これからも楽しく過ごせていけばいいですね。

女のコらしい服でエルちゃん可愛いです!(*^_^*)
2015年04月17日(Fri) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL