TOP未分類 ≫ ありえへんイベント

ありえへんイベント

大荒れと言われていた先日の休みは、近場へお出かけしてきました。

何と、スキー場でオフロードバイクが走るイベントです♪

ほんま、ありえへんでしょ?
めちゃめちゃ寒いけど、エルは気にせずフリーダムです。

奥の山をバイクが走って行くのですが、時折転倒や埋もれて動けなかったり…。






途中、見学者の強面のおっちゃんがいたのですが、エルはしっぽをブンブン振ってチューしに行ってしまうハプニングもありまして、まさお君状態(汗)
ワンコ好きな方やったので、笑って許してもらいました(^_^;)

以外に近場で、色んなイベントあるもんやなあ~。


Comment

編集
ムサシpapaさんへ

このイベント、毎年やってるようです。
スキー場も色んな使い方ができるもんです。
確かに雪だと転倒してもダメージが少ないし、砂浜で走るような
もんですね♪
結構、勢いよく上の山までぶっ飛ばして走っていましたよ~

エルはほんま人が大好きなので、こんな調子なんです。
強面のおっちゃんも犬好きやったようで、何か察するものがあった
んでしょうね~
ある意味、躾が行き届いてないと思われがちなのが悩みです^^;
2015年03月05日(Thu) 09:28
編集
タイムさんへ

雪の上の散歩は寒いけど、楽しいもんですよ~
普段とは違う景色で走りまわりやすいから興奮するんでしょうか?
アトム君とウランちゃんやから、きっと楽しさも倍増してるのかも。
うちは一人っ仔で雪というより、色んなにおいが気になるようです。
特にお気に入りの人に会えるとテンション上がります^^

こちらは3月になり雪が降ってもあまり積もらなくなりましたが、
場所によってはまだまだ融ける気配なしです^^;

タイムさんも旅行から帰ってきて、時差ぼけなど大丈夫でしょうか?
ブログであたし自身も旅行に行った気分味わせていただいてます(笑)
お互い身体に気をつけて頑張りましょう~

コメントありがとうございました♪
2015年03月05日(Thu) 09:19
面白そうですね。
編集
スキー場をバイクで走るとは
珍しい競技ですね。

雪だと転倒してもダメージが少ないので思いっきり
ぶっ飛ばす事ができるのでしょうか。(^^)

エルちゃん、サービス精神旺盛ですな。
可愛いわんこさんには強面のおっちゃんも優しくなりますね。(*^_^*)
2015年03月04日(Wed) 18:14
No title
編集
こんばんは♪
エルちゃんいいなぁ~雪の上のお散歩って
アトムとウランが言ってます・・・きっと(^^)
うちの仔たちは雪の上に立っただけで大興奮なんです(笑)
肉球の間に雪が入るからでしょうか?
エルちゃんはどうですか?

そちらはまだまだ雪があるんですね。
ママさんもどうぞ寒さ対策して風邪など気をつけて下さいね。
2015年03月02日(Mon) 18:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL