TOPエル子 ≫ おにゅうですねん。

おにゅうですねん。

先日、新しい服を購入しましてん。

いつもお世話になってるマール母さんにお願いしまして、かわいいの作ってもらいました。



写真ブレタけど、ちょうどウィンクしたみたいになってるし…。

もうひとつは、女の子デーの時に使う予定のおパンツです。




おかげさまで、問題なく装着できました!


いつもかわいい服、ありがとうございます♪

Comment

編集
ムサシpapaさんへ

おさぼり気味のブログに訪問ありがとうございます!

おかげさまで、エル地方は台風の影響は雨程度で済みました。
散歩もお休みとなり、まったり生活してましたよ^^

おニューの洋服、着せやすくて良いですよ~
ドット柄で可愛いいだけでなく、抜け毛のちらかり防止にも
なって大活躍してます♪

2014年10月07日(Tue) 22:38
お似合いです。
編集
こんにちは。
台風は大丈夫でしたか?
今日はエルちゃんはお部屋でまったりしてるんかなぁ~(^^)

おニューの洋服、似合っていますよ。
ドット柄が可愛いですな~(*^_^*)

2014年10月06日(Mon) 11:32
お久しぶりですぅ~
編集
あゆみんさんへ


おさぼり気味のブログに訪問いただき、ありがとうございます!


そして、おnewのPC購入、おめでとうございます♪
急なPCの故障にはやられますよね^^;
うちも大変苦労しまして、最近ではスマホ大活躍ですよ~

iPhoneでは、たどり着くことがあまりなかったんですね・・・。
なんでやろ?

おnewの洋服、いいでしょ?
ラブが着れる服って巷ではなくて、マール母さんのとこでかわいいのが多数あり
大変ありがたいです^^
着せやすくて重宝しております♪

最近では牛乳が大好物で、お出かけ先での水分補給にも使ってます。
どんだけ好きやねん!って感じでしょ?
6歳になってもまだまだ落ち着かず、「まさお君みたいやね」って散歩中や
おでかけ先でよく言われます。

レヴィたん、元気なんですね^^
歳とともにウンチまみれや色々あるんでしょうね・・・。
うちもレヴィたんくらい長生きしてほしいなぁ~
また、色々教えてくださいね。
2014年10月05日(Sun) 06:21
編集
先日、やっとおnewのPC購入~
そしたらアメブロ以外にちゃんとdonchanのブログあるやないですか♪

iPhoneでもアドレス教えてもらったからブックマークしてたんだけど
そこにたどり着くことがあまりなく・・・

エルちゃんもおnewの洋服にあっててgood!
前記事の牛乳飲む姿もかわいい~
まだまだ若いっ!
ウチんちのレヴィ、ちょっと目を離してるまにウンチまみれになってて
朝から大変でした...
これからも色々あるだろな・・・
頑張るよ!
2014年10月04日(Sat) 12:25
編集
マール母さんへ

コメントありがとうございます~
そして、ブログに使っていただき、ありがとうございます!

マカロンドット、旦那も気に入っていました♪
おパンツも女の子シーズン、大活躍できそうですよ~

また、利用したいと思います^^
2014年09月15日(Mon) 20:44
編集
写真有り難うございました。そしていつも有り難うございます。
マカロンドット、とっても似合ってますよね~
おパンツもピッタリで良かったです!
またのご縁がありましたら、嬉しいです♪
あ、ブログに載せさせてもらいました~<m(__)m>
2014年09月15日(Mon) 20:28
編集
primoさんへ


店にないめんこいオベベがいっぱいで、いつも迷っています^^
これからの脱毛時期はおべべ大活躍です。

おパンチュはバンビの模様でかわいいんですよ~
確かに、装着方法はフンドシに近いかも(笑)
逃げ回らなければ、装着は簡単です♪

かぼちゃパンチュみたいのもありですね^^
2014年09月15日(Mon) 20:16
編集
あとくんさんへ

おほめの言葉、ありがとうございます♪
服とおパンツは警戒しながらも、着用してくれました。
装着も簡単ですよ~
これからは脱毛時期なので、大活躍です。ただ、暇持て余すと
うちもウランちゃんのようにカジカジしちゃいますよ~

牛乳パックのいいでしょ?
普段も牛乳だけは待てなくて、よだれ垂らしながら器に入れてる
途中から牛乳飲んでしまうんです^^;
もう少し落ち着けばよいのですが・・・。
2014年09月15日(Mon) 20:09
編集
めんこいオベベで、エルちゃん良いね~(^^)
おパンチュは・・・どうしてもフンドシに見えてしまう私・・・(笑)
かぼちゃパンチュみたいのがあったら、もっと可愛いのに~♪
2014年09月15日(Mon) 13:49
編集
エルちゃん、お洋服がとってもお似合いです~^^
女の仔ようのおパンツも可愛い♪
エルちゃんはお洋服もおパンツも嫌がらずに着てられて良いですね。
うちもウランに着せたいんですけど、カジカジしちゃうんですよ(^^;
↓の牛乳パックにお顔を入れてるエルちゃん可愛いです♡
2014年09月15日(Mon) 00:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL