TOPエル子 ≫ お出かけの楽しみ

お出かけの楽しみ

熱中症疑惑から回復し、その後エルちゃんは元気に過ごしております。



ちょうど、カメラ目線やし。



エル家はお盆休みは関係なく仕事やったんで、お出かけらしいことはしてませんでした。
ここ最近のお出かけは、天気が悪いのでちょっくら足をのばしてのお買い物程度くらいかな?
エルちゃん地方は田舎なので、少し足を伸ばさないと、物がなくてね(^_^;)

最近は買い物に付き合ってもらったご褒美のこれがお気に入りのようです。
水は飲まなくても、これは喜んで飲むんですよね。暑いから水分補給にもなるし。



しまいには…

目に刺さりそうやん。
どんだけ好きなんや…。



途中、空港近くの公園で放牧休憩です。



天気がよかったらエエのにね~


また、色々お出かけしような(^_-)

Comment

ありがとうございます♪
編集
ムサシpapaさんへ


おかげさんで、元気になりました♪
鹿角活躍しています^^

ムサシ君も牛乳好きですか~
うちは食後の〆のようになっており、もらえるまで目で
訴えます。知らんふりしてると相方かあたしの視界の入る場所で
待機してますから^^;
ムサシ君共々、ちょうだいアピールは元気な証拠なんですよね~

そちらはまだ暑いですかね?
暑いのは大変ですが、パラダイスプールもう少し楽しめそう^^
2014年08月25日(Mon) 02:21
ええねぇ~
編集
エルちゃん元気になって良かったですね。(^^)

「ええもん、食べてるやんか~」(^o^)

ムサシも牛乳が大好きですよ。
私が飲んでいると、「くれ!」とうるさいんですわ~(笑)

涼しくなって、散歩し易くなればいいですね。
2014年08月23日(Sat) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL