TOPエル子 ≫ 今年初の海へ

今年初の海へ

エルちゃん地方も暑くなってきたので、今年初の海へ行ってきました!



お決まりのスリスリです(^_^;)


波に近づくも…


波が怖いのか、引き返すエルちゃん(^_^;)


相方が一緒に入ったり



まずは近くに棒を投げて、徐々に海に入れるようにしたり工夫しました。


ちゃんとレトリーブするエルちゃん。


慣れてきたところで、棒を少々遠くに飛ばしてみました。

固まるエルちゃん。

何かへっぴり腰ちゃう?


波で自分とこに流れてくるのを待ってるみたいやし。


しまいには相方に

「あんた取ってきたら?」的な顔やし。

近くやとレトリーブするのになあ

川やと平気やのに、海の波は怖いんかなぁ?

懲りずに、また遊びに行こうな♪



Comment

お!
編集
ムサシpapaさんへ

やはりムサシ君、ワイルドな男子ですね♪
ちなみにうちの仔は砂浜スリスリして、砂食ってしまいます^^;
海はワンコのテンション上げるんでしょうね~
2014年06月03日(Tue) 17:15
大丈夫です。
編集
こんばんは。(^^)

ムサシは海も大丈夫なんですが、興奮して海水を飲むんですよ。(^^;)
あとでゲロってえらい目にあいました。(-_-;)アホですわ~
2014年06月03日(Tue) 01:25
編集
ムサシpapaさんへ


この日は暑かったんで、海は気持ちよかったですよ~
早いシーズンなので、釣りの人ぐらいしかおらんかったんで
エルと遊ぶにはよかったです♪

以前も海では波が来ると逃げていたので、最近は川遊びでした。
川には勝手に入っていくくらいなんで水は大丈夫かと思いきや、
やっぱ海はだめなようです^^;

ムサシ君は海大丈夫ですか?エルと違って遊びそう♪
2014年06月02日(Mon) 12:51
綺麗な海ですね。
編集
うわ~
海遊びですか。いいですね~(^^)

あれ、エルちゃんは海が苦手なんですね。
波が少し怖いのかな。

綺麗な海で遊べていいなぁ~(*^_^*)
2014年06月02日(Mon) 01:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL