TOPエル子 ≫ 今日はエルちゃんの…

今日はエルちゃんの…

今日はエルちゃんの、6歳の誕生日です♪

あっという間やけど、いつまでたっても
お子ちゃまのような彼女です(^_^)

散歩中、田植えしてる人に興味津々(^_^;)


ワンコよりも人が大好きなんよな~
人が何かしてると、「なになに?」ってかけよって来ます。


心配事は多々あるけど、いっぱい楽しんで過ごそうな(^_-)
いつまでも元気でいてや!



今日のディナーは、エルの大好きなレバーです♪
最近、手作り食の頻度を増やし、肉食系女子を改めて実感。喜びようが半端なくて…
初めてレバーをあげた時「今まで何でこんな美味しいもんくれんかったん!」と言ってるかのように、今まで見たことない顔を見せましてねえ(^_^;)


用意してる最中から、クンクンしながら熱い視線が…


「まだですか?」


「早く食べたいんですけど…」


あっという間に間食しまして、〆は「馬アキレス」です。



満足していただいたようで、おねんねしちゃいました(^_^)
ええ夢見てや~

Comment

編集
ももmamaさんへ

はじめまして。
エルへのお祝いコメントありがとうございます♪
気がつけばあっという間の6歳ですが、まだまだ子どもの
ようなエルです^^
いくつになっても落ち着く気配はありません^^;

いつもももちゃんとママさんのブログに癒され、うちのエルも
ももちゃんのように歳を重ねてほしいなぁ~と思っています。
そんなママさんからお祝いコメントいただき、うれしいです♪

これから暑くなりますが、お互いおいしく食べて楽しく夏を
乗り切りましょう。
2014年05月28日(Wed) 23:30
編集
はじめまして。
ももと私のブログを読んで下さって、
ありがとうございます。
エルちゃんのお誕生日記事を拝見して、
思わず嬉しくなり、初コメントです(^^)

改めて、エルちゃん。
お誕生日おめでとうございます。
可愛いエルちゃん。
まだまだ6歳なのね。
楽しい毎日はこれからだよ。
暑くなりますが、美味しく食べて、
元気に楽しくお過ごして下さいね♪

2014年05月28日(Wed) 10:07
ありがとうございます!
編集
primoさんへ

エルへお祝いメールありがとうございます♪
もちろん大好物のレバーを増量して、あっという間に食べられてしまいました。
レバーや牛乳など好物のご飯を作る時は、いつもこんな感じでストーカー
してきます^^;
普段厳しい相方もこの顔を見ると「ついあげたくなっちゃうんだよな~」と
甘いお父さんになってしまうんですよ~
プリモちゃんも、ママさんからのおやつやご飯前はストーカーしてきませんか?


お互い、うまうまを食べてもらって、楽しくて幸せな日々を送れますように~
2014年05月26日(Mon) 23:02
編集
エルちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大好物のレバー、お誕生日特典で増量してもらえたかな?

ご飯を待っているエルちゃんの表情、とっても可愛い~(^^)
あんな顔で待たれたら・・・ご飯の用意も素早く出来そう(笑)
エルちゃんにとって、6歳も楽しくて幸せな毎日が続きますように!!
2014年05月25日(Sun) 21:56
ありがとうございます♪
編集
ムサシpapaさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
まだまだお子ちゃまのような花の6歳です(^_^)


ムサシ君の方がお兄ちゃんやけども、エルと変わり
ないくらいいつも若さを保ってますよね~
これからも肉食女子で、ムサシ君のように
いつまでも若さを保てるよう努力していきます(笑)

この日は爆睡でしたが、たまに寝ながら走ってることも
ありますね(^_^;)
2014年05月25日(Sun) 21:07
おめでとうございます。
編集
エルちゃ~~ん。
お誕生日おめでとう!
花の6歳ですね。(*^_^*)

これからも肉食女子で元気と美貌を保って
くださいませ。(笑)

ええ夢みてますよ~(^^)

2014年05月25日(Sun) 02:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL