TOPエル子 ≫ なんちゃってリゾート地

なんちゃってリゾート地

世間はゴールデンウィーク♪
エルちゃん家は混雑を避けて、近場のリゾート地へGOです!



冬にうちらが利用してる、近場のゲレンデです!
天気が良かったんで、調子こいて登ってみましたよ。



登ると結構急なんやなと実感。

風が吹いて、耳もなびいております。


山菜採りに来てた人を気にしてます。


人に興味津々なエルちゃん(^_^;)


かたくりの花が咲いていたり、成長しきったふきのとうもあります。
関西に住んでいた時には見たことないもんばかりです。

近くにはテニスコートや


夏そり遊びもできます!


そりは無料で貸してくれるらしく、遊ぶ気満々なあたしやったんですが、あいにく子ども達が遊んでいたので、遠慮しました(>_<)



意外にも桜が咲いており、記念撮影できましたわ。

エルちゃん、
暑くなっていたのと歩きすぎて疲れたかな?



エルちゃん地方、意外とリゾート地なんかな?と勘違いするくらい時間を忘れて遊べましたよ。
しかも、タダで!

ただ、今回ボールやフリスビーを持ってくるの忘れたのが残念やったかな( ̄▽ ̄;)

また、遊びに行こな♪エル



Comment

編集
ムサシpapaさんへ

冬はスキー場、それ以外はキャンプやテニスもできる場所なんですよ~
これからはバイクイベントもしているようです^^
なんちゃって軽井沢ということにしています(笑)
こんだけ自然たっぷりやと現実逃避できますが、なんせ田舎なんで
ヘビなどに遭遇するのがちょっとねぇ~

エルとしては、満足していただいたようです^^
2014年05月08日(Thu) 13:35
気持ち良さそう~
編集
近くにリゾート地?があるなんて・・
ええやんか~!(笑)

自然に包まれながらの散歩すると気持ち良いでしょうね。(^^)

エルちゃんも満足そうです。(*^_^*)
2014年05月08日(Thu) 00:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL