TOPエル子 ≫ やっと花見

やっと花見

週末はフリスビー大会の見物に行って来たのですが、予想外の気温上昇とエルの犬見知りが発覚し、初日はくたびれたエルちゃんでした(^_^;)
普段は「まさお君みたい」と言われるくらい人に飛び付くのですが…。
犬と思ってないのかも(-_-;)

翌日は前日の学びを生かし、早い時間から行動しまして…

やっと花見ですわ。

公園なので、まあクンクンが落ち着きません。


あまりにもいうことを聞かず、相方に怒られるエルちゃん(^_^;)


ワンコが歩かない道を選んで歩きずっこける(笑)場面もありながら、落ち着きを取り戻し
桜とやっと写真が撮れた。でも、レイアウトがいまいちか?


相方がチャレンジし、

なかなか、やるやん(^_^)





また、お出かけしよな(^_-)



番外編
帰宅後のエルちゃんの頭に…

カチューシャ、ついてますやん(笑)

前から見ると、こんな感じ

ラブのたるみ、たまらんなあ。

そんなに笑われてることを知らず、爆睡に突入したエルちゃんでありました。


Comment

編集
primoさんへ

やっとこちらも春になったと実感できるようになりました♪
エルはほんと、テンション上がり動きまわるので桜との記念撮影、難しいです。
デジイチの連写で撮ればいいのですが、最近は手軽なスマホでの写真で
ズボラしてます。

黒子のプリモちゃんの場合の桜との撮影は、対照的な色合いなので余計に困難
なんですね・・・。
いつも綺麗に写真撮っているから、そうは思っていませんでした。
写真撮影の師匠になっていただきたいくらいですよ(笑)

カチューシャ!凄いでしょ?
普段触りまくりすぎなのか、食べすぎで太ったせいなのか。
このたるみはラブと思えん・・・。まるで、土佐犬ですよね^^;


2014年05月01日(Thu) 23:00
編集
ムサシpapaさんへ


昨年は蕾を鳥に食われ桜が咲かず、まともな花見ができなかったもんで
ほんま、やっとまともに桜を見ることがきました^^
この日はちょうど天気も良く、相方も休みやったんでお出かけできました。
実際はクンクンしまくり我を忘れていたエルやったんで、ハードな花見
やったんですよ^^;

頭のたるみすごいでしょ?
おっさんか、土佐犬のようですわ(笑)
もうすぐ6才なるのでお肌の曲がり角ならぬ、お皮の曲がり角なのでしょうか?
2014年05月01日(Thu) 22:47
編集
ようやくエルちゃん地方にも春が到来ですね♪♪
桜との記念撮影、難しいですよね・・・
黒子のプリモと桜は、対照的な色合いなので余計に困難。
エルちゃん、綺麗に撮れてて羨ましいです!

カチューシャ!凄い!!
女子でもここまで出来るとは、エルちゃんの首回りご立派~(^^)
2014年04月29日(Tue) 17:47
お待たせですね。
編集
おおっ!綺麗!
やっと桜が咲きましたね~(^^)

エルちゃんと散歩しながらの花見。
いいですやん。(*^_^*)
上手に撮れてますよ。

頭のたるみ・・・
それはすごいですね。(^^;)
ウチはそこまではならんなあ~(笑)


2014年04月29日(Tue) 16:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL